見出し画像

巨大な子宮筋腫

いつもそんなにズレのない生理が、今月1週間も早く来た。

誤差2〜3日でも、「ストレスかな?」とか思っちゃうのに、1週間なんてずれたことがなくて、怖くなった。

そしていよいよレディースクリニック受診の日。
先日とった造影MRIの結果・・・

20cm大の巨大な子宮筋腫が映っていた😱

色んな内臓を圧迫してた・・・


本当に何も自覚症状なかったの?って、何度も先生や看護師さんに聞かれる始末。

子宮内にもチラホラあるようだが、子宮の外に君臨してる筋腫さん。

クリニックでは手術できないので、今後大きな病院に受診して、手術の日程など調整していくことになりました。

私は入院すらしたことないので色々不安ですが、覚悟決めるしかないですね😢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?