見出し画像

【オタ卒宣言】最高のオタク人生

今日、約7年間応援していたアイドルからのオタ卒を決めました。

私の個人的なオタ卒の定義:
コンサートに行ったりグッズを買ったり、彼らのために時間やお金をかけることを辞めること。決して嫌いになることではなく、頭の片隅ではいつまでも彼らの幸せを願っています。

青春時代の時間とお金を全てつぎ込んだといっても過言ではないこの7年間に後悔はなく、ただただたくさんの心躍る思い出をくれたアイドルに感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでの思い出を自分の中で整理しながら、
大切に保管できるようにここに残したいと思います。

ここから先は

5,566字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?