こんにちは。
NLPマスターコーチの松尾友香です。


5週に渡り開催するグループ講座〈夢を叶える魔法のランプ〉は、自己認識や自己理解を多角的に深め、今後の将来やご自身に活かしていただく講座です。


“なりたい何か”があろうがなかろうが、抽象度の高いもの、漠然としたものであれば、明確化されない限りなんら変わらない。ということを今、ヒシヒシと感じています。言語化って、もはや終わりがありませんし、正解不正解もありません。言語化の精度を高めていく行為自体が、自己理解や思考整理になるものであり、自分は何者かを知るツールなんだと思う今日この頃。こう思えるのも本講座の良いところ。


言語力って本当にあるに越したことはないですし、ボキャブラリーの多さは人生の知見の広さにも関わってくる気がします。英語では、同じ表現を多用しない人が教養のある人と聞いたことがありますがそれと同じ。ここは磨いていきたいところでもあります。


ランプは、ワークブックにまず考えて書くことから始まり、グループ・セッションで話すこともするため、黙々と実行するのとは訳が違うと思う。しかもグループ・コーチングですから、読めばいい訳でもありませんから色々なな意味で良いトレーニングになるんですよね。先月のグループ講座では私も一緒に取り組んでいたので、今回はブラッシュアップしていこうと思います。

■このような方はオススメです。
叶えたい夢、目標がある
現状を変えたい
言語力を鍛えたい
自己理解を深めたい
これからのキャリア、人生を考えたい
変わりたい
今まで学んでも活かせていない
自信をつけたい

夢を叶える魔法のランプ・グループ講座〈全5回〉
6月29日(水)~7/27(水):毎週水曜日
〈詳細はこちらをご覧ください〉

日本語で日本で受けれる
今回が最後のUPW『Unleash The Power Within』
そして、6月1日大好評だった、幻のスペシャルコラボLIVE
〈詳細はこちら〉

【ご提供中メニュー】

※継続コーチング(3回/6回/12回)                      〈詳細はこちら〉

※夢を叶える魔法のランプ〈グループ・コーチング・セッション〉                     〈詳細:夢を叶える魔法のランプ〉 

※世界水準のNLPの学びを日本語で                  ビジネスパーソンや成功者の上手くいくスタンダードをインストール                      資格コーススケジュールはこちら                                 お申し込み・お問い合わせはこちら                      ※30分体験セッションご希望の方は                    NLP Coaching Association代表のメルマガへ

【松尾友香その他情報】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?