見出し画像

なんでもいい!(゚∀゚)

カラダを動かすことで
健康によいことが
たくさんあります!(*'▽')

そこで、僕は…
カラダを動かすこと!!
健康づくりの輪&笑顔の輪を
広げることを目指しています!(^^♪

カラダを動かすとは!?
◇運動
 ⇒ウォーキング
 ⇒筋トレ
 ⇒スポーツ
 ⇒フィットネス
 ⇒ヨガ
 ⇒ピラティス
 ⇒介護予防運動など

◇生活活動
 ⇒家事
 ⇒仕事
 ⇒介護
 ⇒趣味
 ⇒子どもや孫と遊ぶなど

運動と生活活動をカラダを動かすこと!!
『身体活動』と言います!(=゚ω゚)ノ

そこで、僕は…
みなさんに身体活動の量を
増やしてもらうことで、
健康づくりの輪&笑顔の輪を
広げられると考えております!(*^▽^*)

だから…
運動でも、生活活動でも、
身体活動を増加させるなら!!

エクササイズでも、スポーツでも、
楽しくアクティブに生活を送ることでも、
なんでもいいと考えています!(゚∀゚)

但し、自分の好きなことだけでは
足りない部分を補うエクササイズを
みなさんに伝えていきたい!(≧◇≦)

そんな想いでぇ!!
健康づくりの輪&笑顔の輪を
広げる活動を展開しています!(*^▽^*)

森原 優次は…
特定の運動プログラムを
おすすめするのではなく。

身体活動なら…
なんでもいい!(゚∀゚)

身体活動するキッカケづくり!!
足りない部分を補う運動指導者として
しっかり役割を果すでぇ!ヾ(≧▽≦)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?