見出し画像

ズッキーニと生ハムとモッツァレラのサラダ。

クリスマスのサイドディッシュに作りました。

味付けはオリーブオイル、鎌田の低塩だし醤油、やさしいお酢です。
ちょっと和風な味付け。

メインは手羽中のスパイス焼き。旦那さんが好きで今年で3年目。
手羽中の調理が怖くて毎回へっぴり腰です。

下味冷凍していたので、揚げ焼きするだけでした。

あとはキャロットラペとオリーブの粒マスタードポテトサラダ。
ポテサラは適当に作った割に美味しかったのでレシピメモ。

✎︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈
マッシュしたじゃがいもにコンソメとやさしいお酢(愛用)で下味。
冷めたら刻んだオリーブと粒マスタードとマヨネーズ。

お弁当にも入れました。

メインは豚こまの白だし炒め(旦那さん作)

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

クリスマスを祝った人もそうでない人も、お疲れ様でした◡̈︎*

最後までお読みいただき、ありがとうございます𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
スキ、コメント頂けますととっても嬉しいです⸝⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?