見出し画像

この夏はオメガトライブを歌いたい

もうこの見出しを書けただけでかなり満足。

ごちゃごちゃ言うのもじれったいから、先に動画だけ貼らせてくれ…!

ふたりの夏の物語


君は1000%

とにかく!この見出しを目にした方の!今夏に!オメガトライブをお届けできるなら!私はもう大満足なの!!



彼らの曲を聴いた貴方は、この夏がきっと素晴らしい物になるはずだわ!!
私が一例です!!最高です!!夏最高!!!
オーストラリアは今さむーい冬だけど激アツ!!!BIG LOVE!!!!


 昨日の夜、急にオメガトライブにハマってしまった私。爽やかで疾走感があるけど、ちょっと切なげなメロディ。透き通った声。まだこの2曲しか知らないけど、それでも十分すぎるほど私のなつは心躍るものになっています。

できることならカラオケで歌いたい……。

でもオーストラリアでカラオケは出来ないし、なんなら真冬。


だからこそ!!日本の夏を過ごす、そこの貴方にたくさん聴いて、歌っていただきたい。私の代わりに!!!頼むよ?!



 オメガトライブ懐かし…と思った方も、初めて知った方も記事を読んでくださってありがとうございます!!!!本当にありがとう…。最高最高。全員とハイタッチしたい。肩組みたい。この曲歌える2023の夏は1000%俺らのもん。やったね。ウチらズッ友。同志。勝ち組。
日本の夏は任せたよ。



p.s.
新参者の私に先輩方からおすすめの曲を教えていただけると嬉しいな…。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?