見出し画像

不登校10日目/HSC

11歳娘はHSCだな。
娘の性質を受け入れよう。

そう思って奮闘中のゆびです。

今日で不登校は10日目です。
冬休み明けの今年の初日も登校しなかったですし、
それまでも、

  • 登校渋り

  • ちょっと体調崩してちょこちょこ休む

というのは、ありました。
熱をほとんど出さないタイプで、丈夫ではあるのですが、
腹痛だの喉が痛いだのとかですね。


親としては、いろいろ悩みますよね。

ここ数ヶ月は私もようやく腹を括れてきたというか、
とにかく
目の前の子を見よう」
ということに注力しています。

今はあんまり心配していないですし、
そんなに未来も憂いていないですし、
自分のやりたいこともやっています。

読んだ本で役に立ったのはこちら。

本を読んで試したことや
感想なども書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?