どうぶつの森のBGMと共に

今日もリモートワーク。
あまりにも出社してなさすぎて、これから週五通うことになったらできるのだろうかとちょっと不安になってみたり。

ダラダラゴロゴロ過ごすよりも動いた方が身体の調子がいいことに最近気がついた。
と言っても今日はお散歩しなかったけどね。

気圧の相性が悪い時は本当に目眩が酷くて、今日も夕方になるまで気持ち悪かった。

でも、今日はお昼ご飯も自分で作って食べたし、夜ご飯もカレーを作った。

心が不安定になっても、そのモヤモヤを心の奥に追いやって、その上から楽しいことをたくさん重ねてしまえば楽になるということもなんとなくわかった。

繰り返す日々の生活の中でね。

好きなお笑い芸人の出てる番組をみて腹を抱えて笑って、好きな映画を見て、旦那さんとバカやってれば嫌なことなんてトイレと一緒に流してしまえる。たぶん。

いくら命があったって、毎回血圧あがってちゃ早死にする。

家でのお仕事だから、作業用BGMを聴きながらリラックスしつつお仕事。

どうぶつの森のBGMを聴いて。

ゲーム好きだから、本当は最新作欲しいし、FF 7もほしいけど…

今のところは買う予定ないかなぁ。
まずは自分の健康が大事ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?