見出し画像

【詩】連れていってくれUFO

もう嫌になったここが
親も近所も除け者扱い
恋人からも別れを告げられる
仕事を頑張っていても
成果を上司に取られる
それをみて元カノは笑って言う
あんたと結婚しなくてよかった
俺が思ってる恋がこうだったなら
本物を知らないで結構ですどうでもいいです
こうなったらもういっそのこと
僕をキャトルミューティレーションしてくれ
家族からも友達からも国からも
いつの間にかいなくなってるってことで
心配なんかされないんだ
初対面の宇宙人は僕が悲しんでるのを察したのか
傍にいるし涙も拭った
友達の大切さをそこで知った
地球に戻らなくてもここで暮らせることを知った

#散文詩

もしサポートがあった場合、生活費や活動費として使用させていただきます!