見出し画像

R君のメモ リスニングと数学の共通テスト対策 暇が耐えられない


#R君のメモが落ちてた

何か手の形が独特だな。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール英語

共通テストの過去問(リスニング)解いてみたR君。今日は2021年の第一日程が83点。

『熟語や単語の抜けはなくて間違えたところは全部うっかりミスだけだった😗』とR君。

ヤバいじゃん(笑)

数学ではうっかりが殆どなくなったんだけど他ではまだまだあるよね。

何か時々急に頭がポカッとしちゃうんだよね。其れさえなければ満点近く取れそうなのに。何か勿体ない気もする。

関係ないかもしれないけど一応近日中に耳鼻科に行く予定。

難聴がないか、APDではないかの辺りを診て貰おう。

うっかりについては遺伝もあるからなぁ。ごめんだよ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール数学

数学も解いたのね。今日やったのはプレゼントした河合塾の2021共通テスト総合問題集数学IIB。

89点。此れの失点はリスニングと違って計画的らしい。時間内に解くのが無理そうだから配点が少ない所を解かずに仕上げたんだって。数学は大分仕上がって来たよね。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

R君に倫理の対面授業やりながらSwitchで高速でハンバーガー作るゲームやりながらドラマ観てる私。暇なのが結構苦痛でこんな風にしてるんだけど一部R君に遺伝したらしい。だからこそ低学年の頃は授業中何もせずに座ってろってのが余計に耐えられなかったんだろうね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?