見出し画像

Python実践AIモデル構築 ネコババ 医師になってね 出来ないと〇〇

#ホームスクール農業

畑の『おたふく春菊』が美味しそう。

もう少し伸びたら収穫しようかな。

何して食べようかなぁ。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

#ホームスクール用の本の紹介
#ホームスクール数学

『#Python 実践AIモデル構築 100本ノック』

こう言うの欲しいって言われて買うんだけど好き過ぎるみたいで凄い速さで吸収して頭に入れちゃうから実際に開いてる時間は結構短い。なので本当は図書館で借りられたら良いんだけどないから結局買う。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

R君に『ネコババって何😗❓』と聞かれて『着服の事だよ』『へー😗』みたいなやり取りを今したんだけど同じ質問と答えの会話を多分2年前と4年前と6年前にした気がする。

ネコババは覚える気ないよね多分w

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

私の症状の原因の説明とか聞いてると『其れは其処の部位に三叉神経が通ってるからですか😗❓』とかやたら詳しい感じで質問とかするから医師になりたい組に間違われてるのかなとは予想してる。(一時期医学書読み漁ってたから症例とかも結構頭に入れてる様子)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

小学校にも居るけど『掛け算出来ないと上の学年に上がれませんよ』とか『給食完食出来ないと帰れませんよ』とか言う先生もなんなの❗❓うちの子は大体そう言う先生を論破して滅茶苦茶目を付けられるパターンだった低学年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?