見出し画像

もうなんかドンピシャな新しいプロフィール画像 .. からどこ行くの?

#新しいプロフィール画像

どうも
ゆうカフェのラフゆうさんです☕

きょうの一杯は
なんにする?📜


先月

こふれん .. こふれ さんの

アイコンリングサブスク

のお話をして

新年バージョンで1ヶ月いたので
お着替えしました。

今回のアイコンリング


これがね!

私ツイッターで

親愛なる 黒猫ゼロ にゃんっ🐈‍⬛

への愛を語りまくっているものだから




どうしてこんな
カンペキにドンピシャな
アイコンリングがあるの〜って❗


あっ

すっごく いいなぁ って思ってて
そしたら

いきなり記事をご紹介して
何事?
と思われるかもしれないけど

ぜろしゃんが語っていることで
朧げから記憶が還ってきている
(ごめんなさい)
方々もいらして

そしてそして
昨日のうちに書き終わる
はずだったんだけど


おふたりとも お誕生日
おめでとうございます🎉



そうそう
でまた かなり逸れてたけど
先月も
絵本作家になる夢がある
こふれんと

ゆう|うたいびと

の世界づくりをいっしょにって
いってたのに

1ヶ月経ってまるで
進んでいないという .. 😭



散らかってる私を一度まとめて


前後して ちょっとずつ
記憶がつながってた
幾人かのお方にごあいさつ
させていただいて










目指すところは
1ミリもぶれていないんだけど

画家としての歩みは まだまだ終わらない。
わたしが生きている限り、続いてゆく

引用元:画家 ゆめの「30代前半(今現在)」
https://note.com/art_blue/n/n22557cf2c5a2


たくさんの方から仰っていただくように

つなぎびと

であること

そのご縁からうまれることにも

すべて意味があると
いまは思っているから


どうしても散らかるんだけど
そうしながら進んでいくしかないのよね。

どこまで行けるか わからないけど。

どこかでミラクルが起こって
ぐーんとショートカット
できたらいいな~ なんて。


ねっ
アイコン画像をお着替えしました
って言いたかっただけなのに

なんか語って終わるという😂


ゆうカフェ
深夜営業なんかしてないんだけど

みなさん すてきだから .. ね
☕🥪
サービス☺️


きょうもありがとうございました
またきてね。



#自己紹介 #私の推しキャラ
#ラフゆう #ゆうカフェ #ゆう #うたいびと #ゆうぽん #つなぎびと
#新しいプロフィール画像 #アイコン #アイコンリング #サブスクアイコンリング
#こふれ #ゼロの紙 #如月桃子 #ももまろ #ワタル・クレツィア #chiyo #ヒスイ #これでも母 #くーや #kojuro #LVN #画家ゆめの


この記事が参加している募集

自己紹介

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?