見出し画像

大切なものを失くしてしまった僕は下を向いて泣いていた💧

僕は泣いていた💧

僕は駅のホームの一番端っこのベンチに座って泣いていた💧

大切なものを失くしてしまった僕は 下を向いて泣いていた💧

涙を拭くものなんか持っていない💧

画像1

鼻水を拭くものなんか持っていない

悔しくて 悔しくて 悲しくて

はじめて 人の目を気にせず 泣いた💧

なんて僕はついていない男なんだ 不幸な人間なんだ

「最低だ! ちきしょう!」

そう叫んだ時

僕のスマホの画面に一人のおばさんが写っているのに気づいた

画像2

いろいろなものを 失くしてしまったのは

あなただけじゃないわよ


甘いお菓子を作らせたら 世界一上手そうなその笑顔


#世界一

#癒し

#優しさ

#包容力

#ZOOMおばさんの教え

#繊細






世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。