人気の記事一覧

司 会「それでは今日のお天気です」 予報士「今日はバレンタインデーですね。気温も心も暖かくなる見込みです☀️」 司 会「天気図の中に何か見えてますね ? 」 予報士「ハートマークですね♡」 司 会「なるほど ! その外側の大きなハートのようなものは ? 」 予報士「包容力ですね❤️」

1か月前

餃子を作れば、不寛容な自分を思い知る。

恋愛対象の変化

3週間前

まだ、足りぬ。|散文

1か月前

お散歩コースの 神社⛩️の、 私の好きな大木さん そっと手をふれると ぎゅ〜っと 包みこんでくれて ふぁ〜って 心地よくなって しばらく離れられなくなる。

2週間前

vol.1 いくつになっても育て合い「おとなの子育て理論」~プロローグ~

さようなら、きっと好きだった。

1か月前

【勝手に人生相談 No.403】妹ばかりひいきする母 ( 長崎県・40代女性)

1か月前

心には、頭では理解できない屁理屈がある。

2週間前

自己紹介

3か月前

行く川の流れは絶えずして

8日前

組織のひだ

生きてる間に不滅の自分を養おう。 そのために必要なのは包容力だ。

なにから読もうかな?と思われたかたへ【ご案内ページ】

包容力と抱擁力の違い

vol.2 ハグハグよしよしは “にこにこの魔法?” ~いくつになっても育て合い「おとなの子育て理論」~

【LEGO日記】一年の計

2か月前

いま咲く花たち…2023.12.14 花言葉とひとこと ネメシア・ストルモサ 包容力・偽りのない心・過去の思い出・正直 レースフラワー 可憐な心・細やかな愛情・感謝・尊敬・ほのかな想い

3か月前

安心感を与えられる人になりたい

4か月前

ピンチでこそ光る包容力:穏やかなパートナーの良いところ

3か月前