見出し画像

9月から 笑顔😍 はじまり✨

悲しみと寂しさに抱かれても私は 笑顔を絶やさずに

画像3

例えば 8月の愛の傷

あなたと別れて 寂しい9月が始まろうとしても

私は 生まれ変わったの

生まれ変わった私が 今 ここに居るの

ほら 

今までよりも笑顔がとても似合うでしょ

画像2

だって思いっきり笑って泣いて 私らしさに出会うことができたから

永遠の優しさと巡り会えたからなの

笑顔の数だけ 人は 幸せになれるのよ きっと

今日も 新しい出会いから始まるはずなの きっと

8月を全て受け入れた時 新しい9月が始まる

私は 笑顔を絶やさずにいられる

生まれ変わった 私が 今 ここに居る

画像1

9月から笑顔スタート🤩 

めいいっぱい光を浴びて 鮮やかに✨


#笑顔

#幸せ

#9月


この記事が参加している募集

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。