見出し画像

あなたはどちらのタイプの人間ですか?

未来がどうなるかわからない時 人は不安を覚える

しかし 本当は 未来ほど 安心できるものはない

何故ならば 未来はまだ来ぬものであり まだ何も起きていないものである

だからこそ、私達次第で どうにでもできるもの 可能性に満ち溢れたものなのである

未来というものは いつでも 今という時点においては不確実なもの

不確実であるということは何とも有難いことではないだろうか

未来は不確実である限り 確実なものに変えることができるのだから

不確実の中で生きる時 全ての確実な思いのままに導いていけるのだから

選択と実行により、望む方向へと進んでいけるのだから

画像2

不確実性を喜び 楽しんで生きていける人が 

望む未来を

その手の中に収めることができるのかもしれない

不確実性を馬鹿にする人は 

本来だったら手にすることができたチャンスを

みすみす逃してしまう人なのかもしれない

あなたは どちらのタイプの人間ですか?

画像1


#未来

#不確実性

#期待

#楽しむ

#成功法則

#ミリオネア

#起業


世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。