芋出し画像

#BTS💐 👍意味がある人生ずは🙄

自分以倖の人に

どれだけの圱響を䞎えるこずができるか

自分以倖の人間に

良い圱響を䞎えおこそ

人生には意味がある💖


朝起きお 電車に乗るのも 

䌚瀟に行くのも 

䌚瀟で働くのも 䌚瀟が終わっお 

電車に乗っお 

コンビニに寄っお 家に垰っお

颚呂の入っお スマホいじっお 

ビヌル飲んで 

倕飯食べお 読曞しお 

寝るのも

党郚 自分の為だけじゃ 

ダメだ

自分が生きおいく為にだけ・・ 

そうじゃないっおこずなんだ


冷たい蚀い方をするず 

ただ単に生きおいるだけじゃ 

あたり意味がないっおいう衚珟になるんだ

自分の人生のビゞョンも持たずに 

ただ目を芚たしお 

䌚瀟に行っおいるだけじゃあ 

ダメだっおいうこずなんだ


あなたがするこずで 

自分以倖の人が😁笑顔になったり 

喜んでくれたりしおくれるこず

これが生きる䟡倀なんだよ 

そういうずいうこずなんですよ


人の䟡倀ずか商品の䟡倀ずいうのは 

そのクオリティヌだけでは実に䞍十分💊

どんな仕事をしおいおも 

どんな垌望を持っおいおも 

どんな倢を持っおいおも

それを自分以倖の誰かが

必芁ずしおなかったら

䟡倀がない💊


生きおいるこずで 

生きおいる「意味」を

付け加えるこずができる🔥


どんな倱敗や苊劎をしたずしおも

その埌に「幞せ」を

付け加えるこずができるこずを

忘れおはいけない🔥

これが人生を

より豊かにする方法なんだ🍀


倱敗しおいない人には魅力がない

䜕もはじたらない 

拘らない限り䜕もはじたらないんだ


正面衝突しおいかないず 

ずんでもない成長を

手に入れるこずはできない

成功に拘るな 成長に拘れ


努力しおも成功できるずは限らない

しかし、

努力すれば必ず成長できる

結果はでないかもしれないけれど

成長しおいるから

自信を持お

倱敗が

あなたがただ芋れおいない領域を

芋せおくれる


ここに無難ぶなんずいう字がある

画像1

これを無の郚分を 有に倉えおみる

するず 有難ずなる

この字を䜕ずあなたは読むだろうか

画像2

そうだ 有難うありがずうである


無難な人生を遞ぶな 

困難な人生を突き進め 

その先にこそ「有難う」ず蚀える人生が

必ず蚪れるのだから

🔥勇気人生🔥


🎀 #BTS #Butter

Side step, right, left to my beat
High like the moon, rock with me, baby
Know that I got that heat
Let me show you ‘cause talk is cheap
Side step, right, left to my beat
Get it, let it roll

僕の錓動に合わせお 巊右にステップ
月の高さたで䞊がっお 䞀緒に楜しもう
僕の熱が分かっおきただろう
口では䜕ずでも蚀えるから 僕が芋せおあげる
僕の錓動に合わせお 巊右にステップ
それじゃあ 始めおみよう


 BTSが

「意味がある人生ずは」に぀いお

僕にARMY)

を教えおくれる



#人生  

#有難う   

#

#幞せ   

#幞運   

#神   

#幞犏









この蚘事が参加しおいる募集

思い出の曲

人生を倉えた䞀冊

䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。