見出し画像

連日真夏日が続いていますが、こんなときこそ運動→シャワーが超おすすめです。汗かくだけかいてそれをシャワーで流すのがめちゃめちゃ気持ちいです。冬ももちろんいいんですが、暑い&汗かく→冷たいシャワーで一気に流す開放感は夏しか味わえないと思います。

私はサウナが好きなのでできれば運動した後そのままサウナに行きます。行けないときは入浴→冷水シャワー→入浴→…を繰り返し、その後扇風機を浴びます(自宅でプチサウナ)。

ただし日中(特に11〜16時)は気温が高く危険なので外で運動するときはその時間を外しています(その時間にするときはジムに行っています)。

みなさんも暑い日のおすすめがあればぜひ教えてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは勉強代に使わせていただきます! twitter:https://twitter.com/LibertyCh_univ Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC5OTKijj7dh-BISBTujTY7A