見出し画像

送別会の話。



※記事の内容とタイトルの画像は全く関係ありません。



こんにちは、葵屋クザンです。



昨日は、前の職場の人がささやかながら送別会をしてくれるとのことだったので、夜に「牛角」まで焼き肉を食べに行ってきました。



特に仲良くしてもらっていた人だけ来ていたので、自分を含めて5人と少人数やったんですが、上司とか苦手な人はいなかったので、変に気を使う必要が無くて良かったです!



この送別会で前の職場の人と会うのが最後になるから、何となくエモくなったりするのかなって思っていたら、そんなことは無くて、



終始、職場の不満をぶちまける会になっていました(笑)



まぁ、変にしんみりするよりもそっちの方が良かったなって思います!



次に会うんはだいぶ先になると思うけど、この関係はずっと続けていきたいなと思いました。



おわり。



P.S.

「牛角」さん、杏仁豆腐が苦手な自分はシューアイスしか選択肢が無かったので、食べ放題のデザートのメニューをもっと増やしてください!

あと、火消し用の氷があるのは斬新でした!




ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!

この記事が参加している募集

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。