見出し画像

電車バスで出掛けたいけどしばらくは我慢。プラザが良い環境すぎる☺️

最近大阪(地元堺)からあまり出てないなぁ
久しぶりに出掛けたいけど、今は一人で大阪(地元堺)から電車とかバスで出掛けるのはしばらくは我慢←後々考えていたらお金の出費がね…初任者研修取得した後に電車バスで出掛けられたら良いなぁ。って思ってる☺️

出掛けなくても、プラザのスポーツセンターは良い居場所にもなってるから嬉しい☺️
ありがとうございます☺️
今のところは介護か、福祉か、障害者スポーツ指導員の道を目指したくて次のお仕事にも繋げたいし、初任者研修取得する為にも頑張るぞ。

初任者研修を取得したら、次は障がい者スポーツ指導員(初級)を取得したい。←活用したい。
その次の仕事に繋げる為にもガイベルのお仕事、プラザのボランティア活動は第一歩やな。←色々な障害を理解する為にも大事。
#堺
#堺市
#堺市立健康福祉プラザ
#トレーニング
#ジム
#プール
#運動
#スポーツ
#パラスポーツ
#スポーツセンター
#居場所
#環境
#初任者研修
#障がい者スポーツ指導員初級
#資格
#資格取得
#介護
#福祉
#障害者福祉
#障害者スポーツ指導員
#ガイドヘルパー
#ボランティア活動
#理解
#経験
#勉強
#出掛けたい
#発達障害
#感謝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?