見出し画像

トキワ温泉最高☺️痩せたのは嬉しかった。

プラザから家に帰ってきた後にトキワ温泉行った☺️
1週間分の疲れが取れて気持ち良すぎたぁ。
ありがとうございます☺️
1時間15分ぐらい入浴した。
先週から1キロ痩せたのは嬉しかったなぁ。←色々してるからかなぁ
何が原因で痩せてんやろ☺️
食生活かな?睡眠かな?トレーニングかな?ヨガかな?☺️

#堺
#堺市
#堺区
#神明町
#sakaikuphoto
#泉州
#南大阪
#温泉
#長湯
#天然温泉
#源泉かけ流し
#源泉掛け流し
#銭湯
#風呂
#トキワ温泉
#オススメ
#気持ち良い
#運動
#有酸素運動
#ウォーキング
#ヨガ
#チェアビクス
#ウォーキング
#ジム
#トレーニング
#プール
#スポーツ
#パラスポーツ
#痩せた
#感謝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?