見出し画像

トレーニング、初参加陸上楽しかった☺️

今日はプラザで朝からトレーニングして、昼からは初めて陸上(中長距離)に参加した。
トレーニング終わった後に一番可愛い(一番好きな)トレーナーさんと話せたのは幸せ☺️←明日のストレッチポール楽しみ☺️
今色々参加出来ているのはそのトレーナーさんのお陰☺️
陸上初めて参加したけど楽しかった☺️

車いすバスケとエアロビとトレーニングとプールの1週間の疲れが溜まってて、ちょっと足痛かったけど走っていたらスッキリした☺️
プラザの近くにある大仙公園一周(約2キロ)走ったけど、8分22秒は嬉しい。
担当しているプラザのトレーナーさんが私がすっきり体操参加して知ってるから話しやすい☺️
ありがとうございます☺️
プラザのトレーナーさんは若い女性のトレーナーさんの方が話しやすい☺️←理由は色々なプログラムに参加してるのがあるから☺️
#堺
#堺市
#堺市立健康福祉プラザ
#朝活
#ジム
#トレーニング
#スポーツ
#陸上
#中長距離
#ジョギング
#ランニング
#走る
#運動
#有酸素運動
#大仙公園
#気持ち良い
#楽しい
#最高
#幸せ
#感謝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?