今になって統一教会と騒ぐ理由〜戦犯とCIAの話


なぜ今統一教会で騒ぐのか?


統一教会に米国(CIA)が絡んでいる事を隠すためです

わかりやすく先に結論からお話ししました。

メディアが一斉に同じことを報じる時、必ず裏があります。

ニュースはブラフです。

僕の記事では何度も同じ事言ってますが、それぐらい情報操作の頻度が高いって事です。

統一教会で騒いでいる間に、マイナンバーカードの義務化、高額医療制度の廃止、そういう社会保障が消える可能性がありますね。

さて、統一教会の問題がめくれたお陰で、現政権が韓国や中国に乗っ取られている、と思っている方もいるかも知れませんが

本当の歴史はそうではありません。もっともっと前にアメリカに乗っ取られてます。


安倍さんよりも前に国葬された人物がいます。

「吉田茂」をご存じでしょうか?

彼もまた国葬された総理大臣なんですが、彼はCIAの工作員です。

コードネームはpochi-69

下ネタと犬の名前を組み合わせた、完全にナメられた総理大臣です。

普通に世に出ている情報ですよ。そして、今の安倍さんもCIAと繋がりがあります。後述しますが。

つまり日本の総理大臣は、アメリカにとって奴隷です。

だからずっと日本が良くなる政策を政府が打てないんです。それまでは優秀だった気がするのに、総理大臣になった瞬間、みんな無能になってませんか?

近い将来、日本は欧米と一緒になって中国を攻めようとするでしょう。国葬に反対する奴を「非国民だ」「スパイだ」「愛国心がない」などと言いながら。

中国が侵略国家なのは事実でしょう。しかし、アメリカも侵略国家なのは誰も何も言いません。

なぜですか?

アメリカの歴史を見て下さい。建国からまだ250年ほどの歴史の浅い国です。

新大陸を見つけたとかで原住民から奪い取るような形で出来上がった侵略国家、それがアメリカの起源です。

アメリカが日本を守ってくれているのではありません。さらなるアジア侵略に向けて、都合のいい尖兵を失いたくないだけです。

だから「米軍が日本に」基地を置き、日本には自国の軍隊を持たせてないんです。

では、いかにしてアメリカは反感を買わずに日本を乗っ取ったのか?

その上で重要な役割を果たしたのが、今話題の統一教会と繋がります。

統一教会の成り立ちや、本部の場所、日本との関わりを知れば「そう言うことね」と納得できると思います。

日本を取り巻く環境について、ちょっと前までは「陰謀論だぁ」なんて言ってた人達もいましたが

一連の事件でちょっとは認識変わったんじゃないかと思います。

これを機に頭に入れるのも、良い機会かもしれませんよ。

統一教会とは何か?

霊感商法や、怪しい壺を売ってるとか

まさに絵に描いたような「カルト宗教」と報じられていますが

基本的には単なるクリスチャンの集まりです。

世界各地にあるキリスト教を統一しよう的なそんなイメージです。

唯一の問題点は、自分たちが異教徒だと気づいていないことぐらいです(笑)

上から下まで色んな人がいるので、全員が熱心という訳でもありません。まぁこれはあらゆる宗教でも同じですけどね。

ですから、変に差別意識を持って信者の人を責めたりしないでくださいね。どういう意図でどの程度信仰があるかわかりませんから。


これはまずお伝えしたい。

親が入ってて、気づいたら入れられていた、というパターンは創価学会でもよくありますから。

さて、あらゆる日本メディアが統一教会と騒ぎまくっていますが

ことの発端は安倍さんの暗殺ですよね。

当初のメディアは「特定の宗教団体」と呼んで名前を伏せていました。覚えていますか?

あんなに「特定の宗教団体」という隠語めいたワードを使っていたのが、なぜか今普通に統一教会と名前を出しています。

そして、厳密にいうと、統一教会は今は「世界平和統一家庭連合」に名前を変えています。

統一教会というのが旧称、しかも略称です。正しくは「世界基督教統一神霊協会」

基督というのはキリストの事です。これらを略して「統一協会」

もしくはキリスト教の「教会」を引用して、今最もポピュラーな呼び名である「統一教会」と呼ばれています。

なぜ古い方を使ったのか?少し疑問ですが

過去と現在は確実に繋がっています。

統一教会の創設は1954年、韓国で文鮮明によって興される。

意外と新しいですよね。戦後の1945年からだいたい10年後にできている。これは戦後日本が復興した時期と重なります。

GHQによるわかりやすいアメリカの支配と入れ替わるように、この国の中枢に入る組織ができたって事ですね。

統一教会には、他にも主要人物が登場しますが

このうちの1人が安倍さんの祖父なんですよね。

安倍さんが狙われてしまった背景には、もしかしたらそれもあるのかも知れません。

明確に悪意を持って恨み続けて安倍さんを狙っておきながら、祖父であり、創設者と関係が深かった岸信介の存在だけを知らないとは思い難いし

統一教会という組織への恨みが原因ならば、少なくとも主要人物については知っていてもおかしくありません。

テレビではそうそう踏み込む人がいませんが、これだけ色々報道されても「岸信介」の名前はほぼ出てこない。ほとんど創設者に近いのに。

YouTubeでも中田敦彦が解説していましたが、めちゃくちゃ内容浅かったですね。

なので僕が今回紹介します。

岸信介はA級戦犯でありましたが、実は同じようにA級戦犯だった人物たちが戦後の日本に大きな影響を与えています。

祖国を裏切って、CIAの工作員として生きるのか?

命をかけて祖国のために戦いきって、黙って処刑されるか?

究極の2択を迫られた彼らの生き様を見る事で、現代の僕らが知るべき、やるべき事が見えて来ます。

今回も長いですが、学びと思って読んでもらえたら。

A級戦犯から総理になった男、岸信介

安倍さんの祖父、岸信介はCIAの協力者です。

おそらく戦犯の中では最も知名度が高いです。

NHK党だったかな?「おじいちゃんの代からCIA!」とか言う変なダンスパフォーマンスやってましたが、あれ自体は事実なんですよね。

やり方は一見ふざけてるようですが、インパクトはあるし逆に頭に残るので、楽しく国民が真実を知れたと思えば一役買ってたんではないかと。

当然孫である安倍さんも、何かしらCIAと関係があったのでは?と言う風に僕は感じました。

さて、話を岸信介に戻しますが

満州を仕切っていたり、アヘンの業者とも渡り合ってきたり、A級戦犯として捕まったり、それからCIAのバックアップによって総理大臣になったり…

ものすごく波乱に満ちた人生を歩んでいます。大出世から転落からのまた大出世みたいな。

そもそも、A級戦犯がなぜ総理大臣にまでなれるのさ?

普通なら犯罪者がそこまで社会的地位を取り戻すのって到底無理だろう?

というところなんですが、ここでCIAが介入してきていわゆる「司法取引」をやったと言われています。

国がやる裏取引みたいなもんですね。逃して自由を与える見返りに、何かしらの「仕事」を与えられるわけです。

場所は戦犯ばかりが集められた巣鴨プリズン。

経緯を見るに、最初から「使える人間」をここに収めて、選別するために作ったような感じもします。

実際に当時のアメリカは「日本の戦犯者を反共産主義のために使う方向に切り替えた」と公表もしています。

反共産主義の標的は、具体的に名前を出してしまえば、ソ連(今のロシア)や中国を潰すことです。

今世界で何が起きてるか、ちゃんと繋がってますよね?

その証拠に、岸信介の他にも何人か、司法取引をしたであろう人がいるんですよね。順を追って後述しますが。

司法取引成立後は協力者として、筋書き通りに日本の政治に参加して総理になり、アメリカの犬としての人生が始まった。

日米安保体制づくりに尽力、そして1番おかしな所は、スパイ防止法制定運動に協力した事です。

自らがスパイなのにそれはどうなんだ…

また、後に統一教会教祖となる文鮮明とも仲が良く、文鮮明が脱税容疑でアメリカで捕まった時には自らの名前を出して釈放を求めたり

統一教会の本部が岸信介の家の隣だったのも確認できる情報です。

つまり、日本において統一教会を作った超重要人物なんですよね。

後述する、正力松太郎などとともにアメリカ中央情報局(CIA)から膨大な資金提供を受けていた、というのも公表されています。

これが今に至るまでの経緯です。

ここまで特殊な人生を歩めるからには、やはり莫大な権力、CIAの後ろ盾が無ければ不可能だったのがおわかりいただけるかと。

普通の人間じゃないです。

また、岸信介の代から自民党と創価学会が繋がっていた形跡もあるようで。

今行われている自民と公明の連立政権ですが、実は70年以上前から既にフラグ立ってたんです。

統一教会や創価学会など、宗教が政治に介入する現代に至るまでの政治の骨組みは、この時から既に仕組まれていたと言ってもいいと思います。

ちなみに、統一教会の教祖である文鮮明もまたCIAの協力者です。

宗教を使って多くの信者を集めて組織票や資金を作り、その統一教会の名を使って、CIAが内政を牛耳る計画です。

いかに日本の中枢が、戦勝国、特にアメリカに侵食されていたかという事ですね。

日本の政治家が統一教会を悪く言えない理由がここにあります。

多分もう言い出したらキリがないぐらいに議員の中に統一教会の手が伸びてます。解散総選挙でもしないと浄化は無理ですね。

それこそ本当に踏み絵でもさせるべきかも知れません。

しかしながら、そんな彼の主張にも、どこか祖国への思いは垣間見えます。

もしかしたら、自らが生き証人となる事で何かを変えるつもりだったのかも?

自殺する政治家や軍人もいたなかで「名にかへて このみいくさの 正しさを 来世までも 語り残さむ」と言う主張をしたり

「侵略戦争というものもいるだろうけれど、われわれとしては追い詰められて戦わざるを得なかったという考え方をはっきり後世に残しておく必要がある」

「今次戦争の起こらざるを得なかった理由、換言すれば此の戦は飽く迄吾等の生存の戦であって、侵略を目的とする一部の者の恣意から起こったものではなくして、日本としては誠に止むを得なかったものであることを千載迄闡明することが、開戦当初の閣僚の責任である」

とも言っている。

要約すると「我々は生存のために戦ったのであって、侵略戦争をしたのではない。これを世に広める事が開戦当初の閣僚としての責任だ」

って事ですね。

ですが実際のところ、こういった事が無視されて日本の歴史の歴史教育では「侵略戦争だ」として扱われています。

そして、岸信介の言葉から読み取れるように

「正しい歴史を知る事」こそが現代日本で生きている僕らの「やるべき事」なんですよね。

今の社会問題のほとんどが、敗戦後のこの時代にに繋がってます。

ここの歴史を間違えていると、その後の歴史全てが狂ってくるんですよ。

そんな岸信介がCIAへの協力の果てに何を得たのかは今やわかりませんが、不本意ながら裏切り物のレッテルを貼られても祖国を思い続けて、折れなかった姿勢を見ると

少し同情できる部分もあります。少なくとも今の世襲政治家よりは命かけてると思いませんか?(笑)

色々問題はあったのかも知れませんが、祖父から本当の歴史を語られ、知っていたんだとすれば

安倍さんはけっこう重要人物であったような気もしますね。

日本に深く入り込んでいるCIA、アメリカの手

巷ではまだ陰謀論と呼ばれていますが、だいたいそんな人に限って「総理大臣がCIAの協力者だった」などという関係性を知りません。

では総理大臣がCIAの協力者だったら、その部下や近しい人間はどうなりますか?

という事も考えてみて下さい。それが統一教会とズブズブになっている現在の政治の姿なんです。

米国では、25年経ったら情報を公開する制度があります。

FOIAというサイトがありますが、これはCIAが公開している情報が見られるサイトです。

中には黒塗りのものもありますけどね(笑)

https://www.cia.gov/readingroom/home

当然英文になるんですが、翻訳ソフトとか使えば色んなことが見られますし、現地に行けばもっと詳細な事が掴めるかも。

そこまでやれない人にしても、変な本や教科書よりよほどためになります。

CIAにとって1番怖いのは、身内の裏切り、あるいは身内からボロが出る事です。

安倍さんが実際のところどんな政治信条を持っていたか?それは今はわかりようもないですが、色々と不自然な亡くなり方をされたのは確かだし

こう言う時に統一教会を使えば、国民の関心はみんなそこに向きますよね。現に今そうなってませんか?

ひろゆきとかやたら統一教会を潰すんだと関心持ってますが、ああいう自分が頭良いと思ってるタイプほどすぐ釣れるんですよね。

おまけに国のデータや報道を情報源として信用してしまっている。正直それが1番イタいです。

日本の有名人が軒並みそんな感じ。でもまぁ深いこと言い過ぎると相手にわかってもらえなかったり、テレビに出られなくなるので仕方ないですけどね(笑)

とにかくデータやサンプルに囚われて、それを作った「人の意図」をまるで考えていません。

数字は嘘つかなくても、人は嘘つきますよ。

CIAの工作員まみれの政府の出した情報で、CIAの悪口なんか出せないでしょ?

そこまで言う理由は、日本のメディアの成り立ちにあります。

実は日本の大手メディアにもCIAが絡んでます。

これも既に公表されてます。その工作員が正力松太郎です。

正力松太郎、というメディア王の存在

かつての日本テレビの株主に正力松太郎という人がいますが、これがまたCIAの工作員。

コードネームはpodam。

彼が今の日本のテレビ業界を作ったと言っても過言ではありません。

読売新聞の社主、読売テレビ会長、そして日本テレビ放送網代表取締役社長をしていました。

日本テレビ「放送網」ですからね。一局の話じゃなくて「テレビ」そのものと思った方がいいです。

メディアが同じ内容を繰り返す時に危険だ、と言うのはこういった背景があるからです。

つまり、日本のテレビは全てCIAの広報装置と変わりないんです。プロパガンダってやつですね。

アメリカが得するように操作した上で、都合の良い情報だけを流せるだけの権力を持ってます。日本にテレビが普及した時からずっとです。

アメリカに都合の悪い事は言えません。多分テレビであんまり聞いた事ないんじゃないですか?

現にロシアとウクライナの問題も、ロシアが悪いとされてますよね。もちろんそれはアメリカ側の視点で操作された情報しか入ってこないからです。

ロシアは何度も「西側(欧米諸国、NATO側)のメディアが情報を操作している」と主張していますが、なぜかデマだと扱われていますね。

ロシアが国を挙げて出してる情報を日本はデマと言ってる訳ですが、なら日本で流れてるニュースがデマじゃない理由は何ですか?

アメリカとかNATOが「ロシアの情報はデマだ」と言っていて、それを信じているからです。

片方だけに都合が良過ぎるんですよね。

こんな感じで、日本は何十年も大手メディアの嘘によって世論を操作されています。もはや洗脳ですね。

情報操作で作られた一般論の中で「自分がそう思わされている」事に気づいていません。

頭に花が咲いています。

だからと言って悪いとは言いませんけどね。普通に生きてたら知らなくて当然です。

よほど危機に陥るまで、興味が湧く事もないでしょう。

コロナに関しても同じです。欧米の製薬企業にとってマイナスな事は大きな声で言えません。

言ったアナウンサー、ジャーナリストはどんどん降板させられます。現にテレビから消えてった人みんなYouTubeに流れてませんか?

そしてYouTubeではコロナはおかしいと主張していたり、テレビで言えなかった踏み込んだ内容やったりしてますよね。

今回の安倍さんの暗殺にしても、統一教会とCIAとの関係は明るみに出させないように、今も脈々とテレビ側が隠蔽工作やってるんです。

だからこそ、最初は統一教会の名前を出せなかったし、今となっては隠せなくなったとしても、統一教会と文鮮明、何なら韓国が全ての標的になってくれてます。

これが創設者に文鮮明という「朝鮮人」を選んだ理由であり、あくまで韓国人が中心に見えるようにしている狙いです。

韓国はかつて日本が占領してました。当然、日本への復讐心が少なからずあって当たり前です。

さらに、日本人はどこかでかつては植民地だった韓国を下に見ています。

油断してるんですよね。まさか自分がやられる筈はない、いざとなればまた勝てると。

そこを利用してるんですよね。

誰の言葉だったか忘れてしまいましたが

「日本人はアジアでトップの国でありながら、欧米など西側諸国への敗戦意識や劣等感を持っている。このジレンマに苦しむだろうが、そこを利用すれば支配できる」みたいなこと言ってた人がいるんですよね。

まさにそのまんまになってませんか?

特にネトウヨ層。

どことなく中国や韓国は見下してるけど、欧米には悪口言いませんよね?

これが日本をアジア侵略の尖兵にするって事なんですよ。

いざ争いになっても、アメリカは喧嘩相手になりません。あくまで日本と中国や韓国が争うだけ。

それに踊らされた結果「反日メディア、マスコミ」としてネトウヨが騒ぐ。

しかし、韓国云々じゃなくて、そもそも最初から日本のメディアじゃないんです。CIAのスパイが日本のメディアを作ってますから。

ちなみに韓国にもKCIAという組織があります。これも統一教会に絡んでます

諜報組織が宗教に絡んでいるのは、結構ある話で、そこから政治にも絡んでいってます。

統一教会が政治、自民党に絡んでいる、とわかった所でみんな満足していますが、それも連中の手の内ですよ。

もっと何かがある、とは思わずに、浅い情報で多くの民衆は思考停止しています。

アメリカが裏で糸を引き、いざと言うときは韓国や中国方面へ敵意を逸らすために作り上げたのが統一教会です。

今現にそうなってますよね?

徹底的に欧米には悪意を向けさせません。

これがメディアを掌握された国民の末路です。

ある意味、釈放されたA級戦犯の中で1番タチ悪いかも。彼に関しては、完全に自分の欲とアメリカの手先になってしまったと僕は思います。

僕のような稼業はテレビに出る事を喜ぶべきなんでしょうが、成り立ちを知ると穢らわしくて出たくないですね(笑)

統一教会創始者、文鮮明

文鮮明

彼が統一教会の創始者、大ボスです。

彼自体は戦犯ではありませんが、後に語る人とつながりがあるので軽く紹介しておきます。

現在は統一教会ではなく、世界平和統一家庭連合という長ったらしい名前に改名しています。

しかし、それと同時に「国際勝共連合」という組織もやってます。

統一教会初めてすぐぐらいですね。

これは反共産主義、親米保守、親韓、親台

を掲げた団体です。

「新米」がポイントです。韓国や台湾とアメリカが対等になってるわけではありません。

つまりアメリカが組織を握っている証明であり、日本政府が裏でアメリカの犬になってる原因のひとつですね。

たとえば台湾有事になると、日韓米で中国とやり合うようなケースが想定されますが、けっこうこれが現実に迫ってきてる。

そしてテレビやオールドメディアはなぜか「国際勝共連合」の事には触れません。


多分この記事で初めて名前聞いたって感じの人が多いですよね?


国民の目を逸らすために、あえて誘導してるのかも知れません。

だから今、統一教会をはじめとしたカルト宗教組織が取り上げられているのもあると思います。

いずれの組織にしても、これだけ日本の中枢を握られてたら、そのようになっても不思議じゃないですよね?

文鮮明は基本的には宗教家なんですが、とにかくカネに汚くて、逮捕歴もある。

側から見たら「自分が神に選ばれ者」だと思ってる狂った教祖です。理念だけ聞くと綺麗ですけどね。

神の使いである私の活動に必要ということであれば、どんな手を使ってでも金を集める事をいとわない

そういった姿勢はあったようです。

さて、統一教会と別の「国際勝共連合」ですが

ここにもCIAと司法取引を行なった人が絡んでいます。

笹川良一

岸信介、そして正力松太郎という2大巨頭と比べると少し地味というか、ネームバリューがないんですが

笹川良一という人もCIAと取引を交わした1人です。

先ほどの国際勝共連合の初代名誉会長になったり、もちろん統一教会とも関わりがあり、CIAのエージェントである事も公表されています。

競艇というギャンブルを作り、1人で牛耳っていた人です。一応今は国土交通省が絡んでますが。

ちなみにですが、日本のギャンブルはほぼこういう組織、省庁がやってます。天下り先になってるんですよね。

競馬はJRA、農水省がやってます。農水省の官僚の天下り先がJRAです。

パチンコは警察、公安OBの天下り先

という感じ。ギャンブル依存症とか社会問題化していますが、実際は本気で対策していませんね?

その背景には、ギャンブルがないと天下り先が無くなって飯が食えなくなる人がいるから、というわかりやすい癒着です。

知っておくと、バカらしくてギャンブルにハマらなくなるかも?(笑)

さて、話を元に戻します。

彼はすごく信念の固い人であったようで、僕は若干尊敬している部分もあります。

巣鴨プリズンへの投獄後から、獄中日記をつけていて特に

「日本が親米反共の道を選ぶべきこと」
「日本同胞を餓死から救わねばならぬこと」
「世界平和を確立させねばならぬこと」

などを繰り返し書いていたと記録が残っています。

新米反共はまぁさすがCIAだねって感じですが

彼なりの、現状考えられる手段の中で

日本人の同胞がこれ以上辛い目に遭わないための策であったと思います。

今の日本がまがりなりにも何とか再建されたのを見ると、一概に悪人とも言い切れないというか

彼のように判断できる人がいなければ、日本はもっとズタボロになっていたのかも?

嘘でもハリボテでも良いから、とにかく復興させたかった。という気持ちを感じます。

実際に戦後の日本には食べ物がなく、敵に頭を下げてでも食糧を確保していかないとジリ貧で餓死する人が多数出てくるだろうし

アメリカに降伏しなければ、原爆まで使われた以上何をされるかわからないし

アメリカの侵略に歯向かった最後のアジア諸国が敗れた以上、これ以上長引かせれば周辺諸国も平和にならない。

という思いもあったようです。

さらに彼は競艇の収益で「日本財団」という社会福祉団体を立ち上げています。

何か目的があったのかもしれませんが、先ほどの獄中日記の内容とかを見ていくと、戦犯とはいえ悪い事ばかりしてきたわけではない。

ひょっとしたら、「日本を良くしたい、復活させたい」という彼の信念だったのかも?

軍部支配政権に牙をむき、翼賛選挙を批判し、朝鮮人差別撤廃要求や言論統制反対、戦後はマッカーサーへ意見書を出す、衆議院議員総辞職を呼びかけるなど、やってる事はすごくまっとう。

旧戦犯とその家族・遺族を援助し、後にハンセン病患者の支援に力を注いでいました。

ところが、そんな笹川良一は戦後最大のフィクサーと呼ばれています。

理由は金です。競艇というギャンブルでできた莫大なお金で色んな人が擦り寄ってきたりしたと思いますが

今の日本にも通ずる話で「あの金持ちは何か悪い事をしているに違いない」とか

「どうせ名誉の為に社会福祉してるんでしょ」とか、そういう妬みの対象であったそうです。

今でもありますよね。金持ちは寄付したり社会貢献しないとダメだ的なイメージ。

メディアは大衆にウケるように物を書くので、そういう悪人に仕立てたかったのかもしれません。当時はみんな貧しかったから、誰かを落としたかった。

そういった逆風に耐えながらも活動を続け、彼が亡くなった後には莫大な遺産があるぞと言われていましたが

15億とも言われた遺産はどこにもなく、80億の借金だけがあった、という悲しいストーリーもあります。

僕はこういった背景もあって、ちょっと尊敬していますね。

彼もまた、本当の歴史を記そうと戦った事がわかります。

また、次に紹介する児玉誉士夫を部下に置いていた時期もあったとか。

ただ、彼は正反対の方向に進みましたが(笑)

児玉誉士夫

多分捕まってる回数は1番多いのではないでしょうか?

統一教会とはそこまで関係はないと思いますが、経歴がまさに極悪。

長くなるので省きますが、何回も服役して死ぬまで罪を犯して逃げ回ってますね(笑)

右翼団体やヤクザとの関わりもあり、犯罪を屁とも思っていない、ある意味で最もA級戦犯らしい行いが続いています。

戦時中に上海で児玉機関というのを作り上げ、金属類やヘロイン等を売買して荒稼ぎしまくった経緯もありますね。

当然、そんな事していると上官に怒られたりするわけですが、バックに大物を味方につけていたのですぐさま釈放されています。

その金、権力、コネクションを活用して、先に紹介した岸信介の総理大臣就任を裏で手引きしていたともいわれます。

さらに東スポや博報堂などの週刊誌、メディアを持っており、裏のコネクションを使っては気に入らない政治家を脅したりもすると。

あの山口組との関わりもあり、まさに裏のドンです。

軍需関係の売買を行ったりしながら、脱税と外為法違反で裁判になるも、病気を使って逃げ回り、結局は未解決事件、不明な点をたくさん残した…

というものの見事な悪党ぶり(笑)

戦犯たちから学べること

さて、彼らから学べる事といえば

まず「未来志向、後世のために」という思いを持って動いていた事ですよね。

これめちゃくちゃ立派な事だと思います。今の日本人に最も欠けている物だと僕は感じました。

給付金をくれだの、乞食のように目先の金で動いてます。そんな先代の姿を見て、どんな風に子供が育ちますか?

そんな子供がどんな大人になって何をやりますか?

それが今です。平和ボケして誰がが餌をくれるのを待っている家畜と同じです。

そして

「欧米はまだ日本を諦めてない」ということですね。

戦争であれだけやってやっと降伏させた以上は、そうでないもっとコスパの良いやり方で丸め込みたい。

そのために行われているのが、今のような工作員活動です。

「抑圧されたり、これから抑圧されるであろう人に権力を持たせて利用する」というCIAのやり方は知っておくべきですよね。

戦争ではなく、戦争で生まれた国民感情を利用しています。

あくまで自分達は表に出る事も、手を汚す事もせず、人の感情を操作して利用する、というCIAのやり方が見えてきませんか?

また、彼らの中には日本の事を思って本当の歴史を書き記している人がいました。


本当の歴史を学ぶ。これこそ今僕らがやらなければいけない事です。

GHQが今の学校教育を作りましたが、彼らにとって都合の良い歴史にすり替わっていますから

単に与えられる知識ではなく、自分であらためて勉強する必要があるという事ですね。

また彼らの中に、社会的弱者を救うような動きをしていたのも伺えます。

ちなみに、実は紹介していませんでしたが、東条英機という戦争当時の総理大臣が処刑されています。

祖国を裏切るよりも、自らの死を選んだという感じですかね。

こういう日本人としてのプライドみたいなのは見習っても良いんじゃないでしょうか?

平和ボケした我々世代はなかなか持てない物だと思いますが、世界中どこかでは毎日戦争やってますし、平和とは程遠いです。

それを理解していた彼らだからこそ、自衛の意識は我々より持っていたはずです。

日本人は戦意も危機感もなく洗脳されきっていますが

戦後まもなくから始まっているこの洗脳から、日本人は目覚めなければいけません。


優しさやお人好しも、行き過ぎればただのバカです。

そして、さらに大切なお話があります。

CIAがなぜいけないか?

あんまり記事が長くなるのは避けたいので簡単な紹介になりますが

エドワード・スノーデン

という方が、CIAの元諜報員なんですが

CIAが世界中の電話、メール、銀行口座のやり取り等、ありとあらゆる情報を抜き取っている事をリークしました。

これによって政治家への脅しや、大企業への脅しが可能になるって事です。

給料の所得から、何にお金を使ったか、プライバシーも丸裸です。

当時のオバマ大統領は「諜報機関のある国ならどこもやっている事だ」と開き直っていました。

もちろん、勝手にそんな情報を傍受した時点で違法行為です。故意に抜き取ってますからね。

ところが、これはアメリカ国内での話です。

つまり、日本の情報をいくら抜き取ったところで、何らの罪には問われません。


日本の法律が届かないから。

だから日本が牛耳られているんです。

エドワードさんご本人も、世界中に警告していました。

これと似たような事を、日本政府、国税局も国民に対してやってます。

当然、こんな連中は「特権」なので、民間人が反抗しても違法性の立証が難しいし

裁判に呼べたとしても、公務員の守秘義務って事で拒否します。

皆さんの生活にとって無関係な話ではないって事ですね?

日本がマイナンバーの管理業務を委託しました。その権利を落札したのがAmazonだと言われていますね?

要するに、アメリカ人が日本人の生活を幾らでも覗き見れて、個人の収入や生活スタイルも全て把握され、日本の法律の外側で好き放題やられます。

日本の法律ではどうする事もできません。

当然、そんな暴露をしたからには、スノーデンさんは抹殺されそうになるわけですが

彼が各地を逃亡している間に拘束しなかったのが中国で、今滞在してるのがロシアです。


つまるところ、中国とロシアにアメリカの信用を失墜させるような弱みを握られているわけですね。

アメリカからしたら、潰したいですよねぇ?

彼の暴露活動は映画にもなっているので、一度見てみると面白いかも知れませんよ。

ちなみに、各国が自国に入り込んだ工作員を洗い出したり、色々と対策を講じる中で、日本は何をしたかと言うと

「誠に遺憾だ」

でおしまいです(笑)

まとめ

我々に出来ることは、自衛の意識をもって本当の歴史をしっかり学ぶことです。


敵は既に日本にいます。工作員を排除しないと日本は日本に戻れません。

特に今いるのは戦犯のような志なんか何一つない、自己保身の塊です。

そいつらとまず戦わなければなりません。敵国に攻め込むよりも遥かに簡単です。

もう無知ではいけません。今まで目を逸らして考えないようにしてきた現実に目を向けるべき時です。

戦後今まで、最も日本をパシリとして使ってきたのは他でもない欧米諸国です。特にアメリカ。今も世界を牛耳ってますよね?

しかし、アメリカも戦争屋、国際金融資本の犬なのです。一部の権力者が牛耳っています。

FRBの許可がなければ、自国で通貨も作れない国がアメリカです。

ロスチャイルド、ロックフェラー、国際ユダヤ金融資本、それらのことをまず調べてみて下さい。

一万円札は紙ですね?

原価およそ20円で作れます。じゃあ残りの9980円の利益は誰が持っていくのでしょう?

日銀が持ってたら日本はもっと豊かですよね?

考えた事はありますか?

実はこれ、明治維新から既に闇があるんですが、これ以上長くなるのも良くないと思うので、今回はやめておきます。

かつてヒトラーがこう言いました。

「敵に侵略されていると言えば、簡単に民衆を戦争に引き込める」と。

だからこそ今後狙っているのが「欧米以外の外国」に侵略される恐怖を煽る事であり

そこからの憲法改正、軍備の増強であり、緊急事態条項であり、日米同盟を理由に始まる中国との戦争なんですよね。

どこの武器を買いますか?もちろんアメリカですよ。その武器を作ってるのは誰ですか?

第二次世界大戦で儲けた連中ですよ。

日本の政治は既に暴走状態です。国民の意見よりも、自分達が消されない事の方が大事な下っ端工作員にまみれているからです。

武力で壊しにかからない限り、国民の声は届かないでしょう。どんな手を使ってでも、日本はアメリカに尻尾を振ります。

学校では教わりませんが、戦争させる時のセオリーは正当防衛です。

相手に先に手を出させる事で、自分が武力を使う理由を作るのです。

中国はそれがわかってるから、既に動いているんです。戦争で食糧危機が来るのがわかってるので、日本より先に食糧を用意し始めています。

他の土地を侵略しようとしたり、やり方は汚いかも知れませんが、欧米と直接争う事を回避してるんです。

だから欧米に手を出していません。

ロシアも同じです。これだけ長引いても、あくまでウクライナを叩くだけです。NATO加盟国全部潰すぞとは言わない。

戦争で誰が喜ぶかを知っているからです。

イラクでもそうでしたね?大量破壊兵器があると言って攻め込みましたが、ありましたか?

正当防衛っぽいこと言ってますが、結局は無かったですね?

第二次世界大戦でも同じです。

歴史は繰り返す、とはよく言ったものです。

皆さんは同じ手に何度も引っかかる情報弱者の家畜でいたいですか?

それとも、自分で自由と平和を作りますか?

そんな提案をして今回は終わりにします。

かなり長い記事になってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

もしわからない事があったら、読み返したりご自身で検索してみたりして下さいね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?