見出し画像

書き続けてよかった

Day726

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

毎日文章を書いている中で辛いと思うことも多くありま。
でも、毎日文章を書き続けてよかったという経験をすることができました。

まさかこんな形で報われるとは思ってもいませんでした。

先日私の好きなアーティストの単独ライブに行ってきました。

そこで、私がヴォーカルに送った個人的インスタグラムで送ったDMの内容をみていてくれて、なおかつライブのMC(演者がトークをする場面)で私が送ったDMの内容を話してくれたことに私は感無量でした。

世界的に活動をしているアーティストなので、私のようなDMはライブ前などに相当な件数が届くと思います。
実際に、インスタグラムのフォロワー数も15万人以上います。

その中で、私が送った内容を最後まで読んでくれて、それをライブのMCのネタにしてくれたことがとても嬉しかったです。

また、曲と曲の合間合間で行うMCが終わり、次の曲のイントロが始まった直後くらいに、「ちょっと待ってねどうしても一個だけ話したいことがあって、、、」から始まったため、私に向けて話してくれていることがとても嬉しかったです。

普段何気なく、どうしたら記事を読んでもらえるかを意識しながら書き続けて本当によかったなと思っています。
また、今回初めて著名人に送ったDMが、こういう形で届いていてとても嬉しかったです。

今回の経験があると、もっと頑張ってやっていきたいなと改めて感じることができました。
自分ならもっとできる。

もっと大きくなって、以前取り上げていただいてありがとうございますと、直接お話ができるくらいビックになっていきたいです。

もっと頑張ってやっていきます!

coldrainヴォーカルのmasatoさん、DMを見てくれて、さらにMCでも取り上げてくださり、本当にありがとうございます!

スケールのでかい男になって、会いにいきます!

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

uiuicoさんフォローありがとうございます!!

この記事が参加している募集

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます