山脇 耀平

EVERY DENIM共同代表

食卓を囲んで、土からできる服と食の話をしよう

来週末の開催に迫りました「土とつながる服と食」。コットンの種が服になるまでの過程を共有して楽しむプロジェクト「服のたね」が主催するイベントです。 10:00〜11:30、…

食で感じる服のイベント「土とつながる服と食」を開催します

岡山発兄弟デニムブランド「EVERY DENIM」と鎌田安里紗が2018年より企画している「服のたね」。コットンの種が服になるまでの過程を共有して楽しむプロジェクトです。 ◆…

応援を受け止める力

僕にとって夢とは「みんなで叶えるもの」であって、一人で成し得たことを夢が叶ったという風には思わない。というより、今まで一人で何かを達成した経験がない。 やりたい…

いま、僕らがnoteを始める理由

9月21日。目標金額1000万円のクラウドファンディングが終わり、「DENIM HOSTEL float」のオープンした日から早3ヶ月弱。 12月は配送予定のリターンが多く、支援いただいた…

もしLabがつくばになかったら。

堀下恭平が、リングに上がっている。 12月1日で3周年を迎える茨城県・つくばのコワーキングプレイス「Tsukuba Place Lab(Lab)」はReadyforにてクラウドファンディングに…

最後の週末前夜

8/21(水)から開催してきた伊勢丹でのEVERY DENIM企画展も、残すところあと5日になりました。 企画展のテーマは「47都道府県旅の終着展」。昨年から1年3ヶ月に渡って巡った…