見出し画像

sportive kitchen 9

こんにちは。インストラクターの Ayumiです。
紫外線!強いですが、半袖で過ごしやすい気候ですね。
プロテインファースト!なスポーティヴ キッチン始めました。



何時のおやつ?フレンチトースト

なんでフレンチ?
あとでググろ。

お昼はいつものパンエッグ(仮)を食べて、のんびり家で過ごしていました。

というのも、今日はホットヨガのレッスンで、ボディメイク要素のある内容にし、大筋群(腕・お腹・脚・背中)へ働きかける、強度のあるポーズをたくさん紹介。高温多湿の中で行うレッスンは、効かせるヨガポーズからの疲労感というよりは、熱さでエネルギーを消耗します・・・

なので、ボーーーーーーーっとしながら、ご飯を作る気力&お腹が空くまでソファに寝っ転がっておりました◯

・・・

冷凍庫にはパンエッグの時にくり抜いたパンたちがゴロゴロとあるので、いつものように、

シャシャーって混ぜて焼くだけ。

卵に牛乳って、
プロテインだな卵液★🥚🥛

凍ってるから軽くトーストしてから、卵液にどーーん。
みるみる吸っていき、パンケーキのように大きく立派に🥞✨ 余った卵液を飲んだらミルクセーキやん!


さ、一番ワクワクする瞬間です⭐︎

メープルシロップどーーーん

美味ーーーい!

なんてシンプルで簡単で美味しい!
明日も早朝ホットヨガのレッスンがあるから、今日と同じ食事内容かもしれない。笑

でもちょっと野菜やお肉を摂りたいので、日が暮れたら買い出しへ行こうと思いました。

美味しくいただきました!



・・・
いかがでしたでしょうか。
レッスンの帰り道、この写真を撮った公園がありました。

5年前?ぐらいでしょうか。

この時は、一ヶ月でヨガの資格をとり、(ヨガをするのと教えるのとでは、全くの別物で)、まだYOGAというものが未消化の状態。インストラクターのオーディションに何度か落ちていました。

その5年後の今日、最初のオーディションを受け不合格だった店舗で、今日レッスンをさせていただきました☺︎


ふと、たどってきたこの5年を振り返り「5年後にどこで、どんな風になっているか、この時は全然想像もしていなかったな、」「たとえばまた次の5年後、どこにいて、何をして、どんなジブンになっているかな」「どんな環境で、周りにはどんな人がいるかな」

などと、しみじみ感じながら歩いてGO HOME.
本業であれ、業務委託であれ、インストラクターとして、お客様の前で楽しくレッスンを提供できていることが有り難いです。安寧な気持ちになった今日の記事でした◯

明日のレッスンも楽しみです!


All you need is laugh! ではまた⭐︎



一緒にがんばりましょう!


▼アスリートや、鍛えている方向けのマガジン
『YOGA FOR SPORTS』


▼イチバン読まれている記事


サポートやシェアをいただけると励みになります☆°.+:。