見出し画像

1月〜6月開催『AYUR YOGA』日時・場所のおしらせ



「Up to you」

こんにちは⭐︎
新年がスタートし、どんな年になるか「自分次第」で2023年を過ごすインストラクターのAyumiです。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

1月〜6月開催『AYUR YOGA』日時・場所が決定いたしました。

毎回テーマを変えて、楽しく効かせる内容を皆さまに体感いただければと思っています。開催日が近くなりましたら「テーマ」をお伝えするとともにリマインドしますね。

筋トレ(運動)やヨガを究めてきたからこそ確信したのですが、この2つは全く別モノです。どちらもそれぞれにメリットがあり、現代社会においてこの2つの重要性はさらに高くなるといって過言ではないと言い切ります。

意図的にリラックスをする時間を設けたり、ゆったりとした時間をつくれていなかったと、私自身が昨年末にヨガをしている時に気づきました・・。

ご参加いただく皆さまと、笑いながら過ごす時間を2023年も楽しみにしております★

▶︎ お申し込みフォーム


一緒にがんばりましょう!




サポートやシェアをいただけると励みになります☆°.+:。