見出し画像

貴女の仕草にある香り:my illustration


・・・ 貴女の仕草にある香り ・・・
Rose Garnet 画
2024/7/29

ちょっと難しめのデッサンに挑戦してみました😊

どうして横顔って、色気が漂うんでしょうね


オリンピック、男女とも、サッカー、頑張ってくれていますね!

少年サッカー小僧だった僕にとっては、とても誇らしい気持ちになれます

サッカーって面白いだろう?
カッコいいスポーツだろう😁

少年サッカー、試合で、ハーフエライン(真ん中のライン)から蹴ったボールが、
相手チームのゴールに刺さった経験もあります
ちょっとカッコよさげでしょう😄

Rose

僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。