見出し画像

研究:角度や視点、鮮やかさなどによる見せ方に於いての、美しさ「君と雪降る櫻の園:Rose Garnet 画」


君と雪降る櫻の園
Rose Garnet 画

絵というものが、額縁と一体となって、作品というなら、これで良いのだと想う

「X」で、どなたかが額縁で絵の良さを引き出しているのをチラと見て、ふとやってみました😊

ーーーーーーーーーーーーーー

《宣伝》Base Shopのほうで、「花束を抱きしめて」のポストカードデータの方を販売しております✨


HPのほうでは、私の描いた少女たちの、フリーイラスト・ダウンロードサービスもやっています

お友達に手紙を書く際の挿絵にしていただいたり、お若い方たちに於きましては、工作などの何かに使っていただいてかまいません

どうぞお楽しみください

Rose


僕らの愛から始まり、やがては社会に大きな経済・笑顔・勇気・励ましあいの循環が起こる。その一端を担える人物でありたい。頂いた寄付は、やがて僕らみんなに還ってくるだろう社会の循環の為に使わせていただきます。ありがとうございます。