見出し画像

身体づくりや筋トレのコンテンツ作りに精を出していたら時間切れになった!

今日のサブアカウントの記事は、メインアカウントに投稿した「筋トレも身体づくりも理に適う取り組みをしないと頑張っても意味が無い」というコチラの記事の紹介になっちゃいました。🤣


多くは語りませんが、せっせとコンテンツをつくるのに夢中になって、のめり込んでしまった結果であります。😭

上記にリンクを貼らせていただいた、メインアカウントの記事にしても相当なやっつけ仕事で、制作中のコンテンツの内容をそのまま転載するという丁寧なお仕事ぶりでございまする。😓

まぁ、週末ですし、WBCの日本代表が対戦する相手チームがプエルトリコではなく、5-4で勝ち抜いたメキシコチームになったことでもあるし、今日のところはこれで勘弁して屋ってくださいまし。<(_ _)>

なんか、たまにはこんな超短い記事も、ササッと読み終えることができていいんじゃないかなぁ・・・・・・なんて、勝手に屁理屈ほざいてますけど、つぶやきだと受け止めてもらえば幸いです。

ね、スクロールせずに読み終える記事って、嬉しくなりません?🤣


ってことで、今回は
身体づくりや筋トレのコンテンツ作りに精を出していたら時間切れになった!」というマジメに時間が無くなっちゃったお詫びを込めて。<(_ _)>
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

時間切れ  慌てもせずに  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b