見出し画像

お祝いボード受賞を含め3つの1,000の目標を達成できました!皆さんに感謝です!

昨日の月曜日に届いた、noteからのトロフィーとコングラッチュレーションのボードですが、おかげ様でこれまでの最多記録だった17個を1つだけ更新して週間の獲得受賞数18個という新記録を達成することができました!😆

先週の記事にもたくさんのスキをいただき、心より感謝いたしております。
本当にありがとうございます!

関連の記事をサブアカウントのほうに投稿しましたので、そちらの記事もご覧いただければ嬉しいです。(^_^)b

■サブアカウントの本日の投稿記事がこちら。


今週獲得した18個を加えると。これまでに獲得したお祝いボード類の総合計は全部で1,100個を超えました。🤗

ちゃんとスクショしてキャプチャー画像で残してある数では、1,136個という数をカウントできるのですが、うっかり消したポップアップやログインしなかったせいで消滅してしまっただろう分を加えると、もうちょい多いかも。

私の中基準では、キャプチャー画像に残してある分だけを対象にしてカウントしているので、1,136個以上であることは間違いないと思います。(^_^)b

9月18日(日)にはnoteの連続記録日数が1,000日を達成したので、これで当面の目標に掲げていた3つの1,000の目標という数字を、無事にクリアすることができました。🤗

■その3つの1,000は、次の3つ。

1.投稿記事本数:1,000本目標 ⇒1,120本達成(サブアカ込み1,822本)
2.連続投稿日数:1,000日目標 ⇒1,002日達成(サブアカ日数   702日)  
3.トロフィー類:1,000個目標 ⇒1,136個達成(サブアカ込み   合計)

いやぁ~~こうやって実際に並べてみると、ホントに達成したんだなぁという気持ちがジワジワきますね。😄

ここまで続けられたのも、フォロワーのみなさんから戴いたあたたかいスキやコメントのおかげです。(^_^)b

本当に感謝しております!
ありがとうございました!

この喜びを一人でも多くの方に受け継いでいければと考えております。
ご質問などありましたら、遠慮無くご連絡くださいね。(^_^)b


ってことで、今回は
お祝いボード受賞を含め3つの1,000の目標を達成できました!皆さんに感謝です!」という目標にしていた3つの1,000達成の報告とお礼。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

おかげさま  背中おされて  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,937件

#X日間やってみた

5,490件

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。