見出し画像

新年おめでとうございます!アカウントネームの変更で心機一転いたします!

2023年、明けましておめでとうございます!<(_ _)>
昨年中はたくさんのスキをいただき誠にありがとうございました。

本年も昨年に引き続きお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。🤗

さて、年が明けたことを区切にして2023年より、メインアカウントのニックネームの肩書部分を変更することを検討していたなかで、なかなか1つに決めきれずにいたものの、心機一転のために思い切って変更いたします。

新しいアカウントネームは、のほほんと楽しく生きる知恵と工夫とライフハックをメインに発信したいという思いから、人生のゼミナールという意味の「やらぽん☆のほほんゼミナール」に変更することにしました。(^_^)b

新しいアカウントネームに変更です


のほほんゼミナールという名称は、のほほんと気楽に自分らしく楽しい人生をおくるための知恵や心と身体の健康を維持する、幸せのための人生レシピをメインに発信し自分も、のほほんと学ぶnoteにしたいという思いから。

これまでnoteを初めてから使い続けてきた「のほほん」を捨てがたく、やらぽんイコールのほほん、と受け止めていただける方も多いようなので、今回の変更でも残すことにしました。😅

noteという世界で、のほほん人生を謳歌できるように自習しながら、自分の人生を通して学んできたことを、このnoteで発信したいのですよね。

もちろん、のほほんゼミナールで人生について考えて一番学ぶのは自分なんだけど、とりあえず半世紀以上を生きてきた人生経験をベースに、人生の知恵と工夫とライフハックがメインの発信でお役に立てれば嬉しいのです。🤗

どうぞ、新しいアカウントネーム「やらぽん☆のほほんゼミナール」をよろしくお願いします。<(_ _)>

のほほんゼミナールは人生教室として、テーマに沿った解決策や打開策などをアドバイスできればと考えているので、もし相談などあれば遠慮無くお知らせくださいね。(^_^)b

これまでと同じように、また節目が来たらアカウントネームを変更すると思いますが、とりあえず2023年のスタートを新しいアカウントネームの肩書に変えて「やらぽん☆のほほんゼミナール」という名称で踏み出します。🤗

あ、ついでに自分の経験と得意分野から「パーソナルメンター」という肩書を使うことにしました。(^_^)b

これからも、引き続きよろしくお願いいたします。(^^ゞ

2023年が皆さまにとって幸多い日々となりますように!


ってことで、今回は
新年おめでとうございます!アカウントネームの変更で心機一転いたします!」というアカウントネーム変更のお知らせと新年のご挨拶でした。😄
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

新年の  抱負を抱き  のほほんと


<2022年最後のサブアカの記事がこちら!>



この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。