見出し画像

LEE100人隊への憧れと、へそ曲がりな自分

こんにちは。

昨日から産後初めて、2ヶ月ぶりに実家に滞在しています。


久しぶりのいとことの再会に長女はテンション上がりっぱなしで終始ご機嫌!!

次女はいつもと違う環境の中、夜間連続睡眠6時間と新記録を叩き出し、ゆっくり休ませてもらいました。

朝、目覚めてスマホを見ていると、私が一番好きな雑誌であるLEE(集英社)のネット記事が目に入りました。


LEEでは公式読者ブロガーさんたちのことを『LEE100隊』と名付けて、そのブロガーさんたちが趣味やファッション、美容、生活について記事にされています。


20代後半からLEEのファンであり、その時から『30代後半頃、私もLEE100人隊になりたい!』と憧れていましたが、現在30代後半。

LEE100人隊のようなキラキラした生活には程遠い毎日を過ごしています。(笑)

その高そうな服やコスメはどんな仕事していたら手に入るの!?

毎日のコーディネートを撮影するコンクリート打ちっぱなしの背景(壁)なんてどこに行けばあるの!??

田舎のワーママ心の叫び


そして、自分とは違う次元を生きる綺麗なママたちの生活模様と中で盛り上がるコメントでのやりとりに圧倒され、コミュ力のない私はそっとタブを閉じるのでした…。


最近私が服を買うといえばもっぱらユニクロ。(たまに無印、and Me)

コスメは年々使うアイテムが絞られ、それもすべてドラッグストアで揃います。
(ある意味引き算メイクか?笑)


価値観は人それぞれ。


キラキラには憧れるけれど、いろんな人の経験や気持ちの変化が見られるnoteの方が私には居心地が良いなと改めて感じるのでした。

「役にたったよ!」という読者様、よろしければサポートをお願いします⭐️サポート代は読書に使わせていだきます(^^)読んだ本はアウトプットして還元いたします♪