見出し画像

東京で何する?

ども。
今日は一段と冷え込みますね。
うちはエアコンしか暖房器具がないので温度を上げるしか術がなく、上着を着ればいいだけの話なのですが「寒いなぁ…」と思いながら薄着で仕事をしました。
上着着ると肩凝るんよな…。

今年は肩こりを改善すべく整骨院に行こうと心に決めています。



話しは変わり、
2月に友達に会いに東京に行こうと友人達と企てております。
東京在住の友人はディズニーランドの達人、そして一緒に東京に行く友人はディズニーランド未経験者。これはディズニーランドに行くしかありませんね!
かという私も1度しか行ったことがないので2月めちゃくちゃ寒いからきっと人も少ないであろうと舐めております。


1泊2日で行く予定なのですが、ディズニーランド以外で東京って遊ぶところあるんかな?と思い調べています。(いやもちろんたくさんありますけども)
東京に詳しい方おすすめ教えて下さい。



ちなみに1箇所はチームラボプラネッツという博物館&庭園に行こうと思っております。なんかよくわからんけどめっちゃ美しそう。


個人的にはアフタヌーンティーとか行きたいんですけど、さすがに金額的に「7、8千円するヌン活しない?」と友人に提案し辛く、代わりに美味しい紅茶とケーキ食べたいなーとか勝手に企んでいます。おすすめの甘味処あったら教えてください。


色々ホテルを調べてる際、タブレットを買ってウキウキのパートナーにタブレットを使って調べ物協力してもらいました。タブレット、買ってよかったね。


そんな浮き足たっているパートナー、夜ご飯を作ってくれました。タブレットでメニュー調べて。

・春巻き
・しゅうまい
・豚肉レモン炒め
・中華スープ

春巻きは私がリクエストし買ってきてくれました。そういえば春巻き作らんなぁ。
豚肉のレモン塩胡椒炒めがめちゃくちゃ美味しかったのでまた作ってもらおう。




ではでは。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?