見出し画像

初めて会社を休んだ日

こんばんは!

今日、始めて会社を休んだ。

疲れてる気はなかったけど、朝起きるとめちゃくちゃ頭が痛かった。

朝起きた瞬間に、あまりの頭の痛さに今日は(会社)いけないと悟った。

結局、午前中はずっと寝て、起きたのは昼過ぎ

おかげで、頭痛は気分さっぱり治った。

平日のお昼を家で過ごすのは久しぶりだったから、すごい違和感があった。
ズル休みをしているような罪悪感も感じた。

ただ、一日休んだことで、体調も気分も良くなったから、
結果論として、今日は休んで良かったなと感じている。

休み過ぎはダメだけど、時には休養も必要

明日から、また頑張ります!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?