見出し画像

Twitterでいいねをもらう方法からnoteでも使える有益な情報発信について考える

こんにちは!しーけんです。

今回は、とある質問をテーマにして「Twitterの続け方とnoteへの生かし方」について書いてみました。

質問はこちらです。

twitterでツイートしても全然反応がなく、モチベーションが上がりません。
大した反応もないのに続けることができる人は、なぜ続けられるのでしょうか。

私もTwitterを使い始めて1年ちょっとになります。

使っている実感としては、ツイートしてもたいして反応をもらえません

おそらくほとんどの人が同じだと思います。

ツイートして「いいね!」が大量にもらえるのは、ちょっとしたインフルエンサーか有名人だけなのです。

Twitterで毎日1回は投稿している私から見た見解です。

noteもSNSとしての側面があるため、noteを使う上でも同じ考え方が大切だと思います。

Twitterやnoteで情報発信する際の参考になれば幸いです😌


この記事は記事購入もしくはしーけんのnote戦略マガジンの購入者だけがお読みいただけます。



ここから先は

1,969字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150

ありがとうございます❗ 自分の知識を深める書籍代に使わせていただきます❗みなさんの人生を豊かにできる記事を書いていきたいと思います😊