見出し画像

「みんなのフォトギャラリーβ」にツイッターバードのイラストを

機械仕掛けっぽい雰囲気のツイッターバードのヘッダーイラストを描きました。Illustratorで作成後、レタッチソフトでノイズ、テクスチャーなんかを追加しています。ツイッターネタのテキストnoteなんかにお使いください。

キーワード「ミケネコグラフィコ」でワタシが登録したすべてのフォト、イラストを見ていただけます。使えそうな素材がありましたら、どんどん使ってくださいまし~♪ ささ、どうぞご遠慮なくw

ノイズ、テクスチャなどを加えた赤バージョン

------

ノイズ、テクスチャなどを加えたオレンヂバージョン

------

ノーマルな赤バージョン

-----

ノーマルなオレンヂバージョン

------

昨日のnoteのヘッダーに使用した汚し過ぎバージョン笑
でもこれが一番好きやな(^^)

------

次はインスタグラムのカメラをモチーフにしたのでも描いてみようかなと。気長にお待ちください。

キーワード「ミケネコグラフィコ」でワタシが登録したすべてのフォト、イラストを見ていただけます。使えそうな素材がありましたら、どんどん使ってくださいまし~♪ ささ、どうぞご遠慮なくw