見出し画像

愛について。Bobbの木とともに [ 絵付きポエム ]

愛とは、なんぞやと。

これは全てのものに言えること。
たまに、自分を愛するということを見直してみる。

自分を愛するということはどういう事だろうか。
本当に自分がやりたいこと、心から望むことはなんだろう。

妥協ではなく、本当に望むものを手に入れたらいい。
それは本当に叶うのだから。

やってみよう。願うことを。

貫いてみよう。やりたいことを。

時には、フレキシブルに対応しつつ、
心が愛で溢れることをしよう。

自分がいる場所も創り上げたらいいんだよ。
好きなように。
イメージして。

君が本当に望むものはなんなのか。
それを見つける旅に出たらいい。

色々見て、感じたら、ふわっと答えが出てくるかもしれない。
木々やお花たちとお話をしよう。
心の中の自然が、心地好く揺れる。

とてもキレイな水色の空。
ふわふわとそよぐ大地の草。
大きな木々の葉っぱ達が風でなびいている。

愛とは。
この地球からの愛を感じることとは。

想像してみよう。
ゆっくりとした時の中で、その大きな愛を感じている自分を。

画像1



Text and images copyright @ WOOLYYUMIBOOKS 2019

この記事が参加している募集

私のイチオシ

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞