見出し画像

流れ星みたいに、自然に、追いかけたいものを追いかける。

「流れ星のように」

MEGUMIお手製の
ホロスコープボード💫🌟


12月、始まりました。

今月も
射手座日蝕、冬至、金星逆行等
パンチのある天体イベントが続く。

今日は、海王星が逆行明け。

今年の夏頃は
年内最大級の惑星逆行祭りでしたが

今日から、暫し
最大級の惑星順行期間。

牡牛座の天王星以外
すべての星が、順行する。

物事の流れが解けていく---
のが、基本だけれど

星の配置は、どんどん
変わっていくので
自分が肚に抱えているもの
頭の中に入れているもの次第で
刺激的なイベントが
起こりそう。

転換点、分岐点で
切り替わるか、否かは
自由意志に委ねられていて
留まることも
移ることも
自分の御心一つ、決意一つ。

星は、星でしかなく
自分は、自分でしかなく
世界は、世界でしかなく。

先の投稿で
美しい色に心惹かれたことを
書いたけれど

科学的見立てでは
世界に色は存在しない、らしい。

目に視えないものを
信じることよりも

目に視えているものを
疑うことの方が
難しいかもしれない。

犬は、人よりも
認識出来る色が少なく
青と黄色、景色は灰色っぽく
視えると言われていますが
もし、世界には色が存在しない
のであれば、犬の方が
より、真実に近い世界を
視ていることになる。

何が、正解なのか、真実なのか
解らなくても

選びたいものを選んで
信じたいものを信じて
地球を生きる。

色どころか
星も、他人も、世界も、自分も
本当は、存在しないかも
しれない⁇

だから

目の前の美しい景色に
心惹かれても

目の前の望まない現実には
エネルギーを注ぐのを辞めて
本当は、何が欲しいのか?に
切り替えて、選び直したい。

追いかけたいもの、追いかける。

追いかけたいものを
追いかけることは

宇宙の流れ星みたいに
自然で、キラキラ美しい動き。


画像1


.
.
.
#メッセージ #インスピレーション #直感 #ハートを開く #心の声を聴く #体の声を聴く #魂の声を聴く #自分ビジネス #感情解放 #旅好き #ダンサー #振付師 #絵描き #ライター #イラスト #詩 #ダンスレッスン #海外一人旅 #旅人 #コーヒー好き #コーヒー #占い師 #占い #星読み #オンラインセッション #対面セッション #大丈夫 #愛 #希望の見つけ方
📝2021.12.1. #天秤座

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖