見出し画像

今だけの『不安な自分』を、楽しんでみる。

● 2022.4.8. #蟹座 🦀🌊

「 ENJOY FUaN 」
.
.
.
愛する人から

お手紙が来ましてねw🤭💌💕

そこにね

···*·.·*··*·.·*······*·.·*··*·.·*···

不安はあるだろうけど、

その不安は

今しか感じられないもので、

貴重な体験をしているんだと

身をゆだねて楽しんでみるのも

一つの手だと思う。

無理にごまかさず

正面から受けとめてみて。

···*·.·*··*·.·*······*·.·*··*·.·*···


って、在ってね

すごく、ほっとした😊🍵

.
.
.

不安になることはダメじゃない

不安な自分に、不安なんだね、

って、寄り添って受けとめて、


でもね、大丈夫、

今、って、終わるんだよ


終わったら、不安だった自分を

忘れてしまって

思い出すこともないかもしれない


だから、

今だけの、不安な自分を

そのままで大丈夫だよ

今の自分を、愛して

今の自分を、楽しんでみない?

.
.
.

今の自分は、すぐに

過去の自分に、なる


とっても短い、今の自分を

ENJOY☆


って、励まされた感じだ🤗💖

そして、その通りだな、と思う👍

*MEGUMI LOVE*



#ありがとう  #愛してる 

#愛してくれてありがとう  

#好きだよ  #自分らしく生きる 

#星読み  #言葉 #メッセージ 

#自分ビジネス  #ダンサー #振付師 #作家 #小説家 #画家 #占い師 #イラスト #絵画 #ポストカード #ダンス #小説 #デザイン #文房具 #コーヒーが好き #旅が好き #宇宙理論 #愛 #豊かさ #感謝 #波動の法則 

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖