見出し画像

ゆるんで、ほどいて、あたらしい縁結び。

.
.
.
本日、木星逆行明け💫

明日は、水星逆行明け💫

今年の4月頃から
"逆行祭り"が始まって
暦を見通せば
それが終焉に向かうのが
10月後半だな、と
アタマでは理解していたけれど
6月の夏至辺りから
夏の終りにかけて
キツかったぁ〜〜〜😭💦

逆行、というと
少し、重力が強まって
ズシン、ギュ···、となる感覚。

それが、明けての通常運行
順行、になるタイミングは
ふっ···と、緊張が解けて
とろん、と詰まりが溶けて

硬く閉じた蕾が、ほどける
花の香りが、ひろがる




固く結んでいたものが
ほろり、と緩むような

つまり

ほっと、する

感じ。

4月始まりの、星の逆行祭りは
10月に、順行祭りへと転じて

20日、牡羊座満月でフィナーレ
という、美し過ぎる、結末。

(からの21日Megumi Birthday😆)


なんかよくわからんけど

よかったな〜〜〜···😊🎉
という感じね(笑)

ふわり、ゆるむ、逆行明け


そして、今は
天秤座のひと月で
間もなくの満月·····、

ゆるんで、ひらいた心で
自分の真実を見つけて
ほどいた、その手で

あたらしく
本当に、結びたいものと自分を
結び直す。

選び直す、繋ぎ直す。

人、物、コミュニティ
仕事、住まい、

たくさんのモノと自分を
結んでいる。


その結び目を、一旦
ゆるめて、ほどいて


深呼吸をして
自分のハートと繋がった状態で

これから先も
繋がっていたいもの
新たに
結ばれたいものを
決めて、選んで

終わりの一歩、そして
はじまりの一歩を。

さぁ、行きますか🖐️😉💞

今日も、Have a nice moment.




.
.

#自分を大切にする生き方  
#lovemyself  #自分ビジネス 
#オーガニック  な生き方
#セルフケア  #ヒーリング 
#旅好き  #ダンサー
#波動調律  #振付師 #絵描き 
#ライター  #イラスト 
#ダンスレッスン  #オンライン 
#海外留学  #海外移住 #旅人 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#月読み  #占い師 #占い 
#星読み  #カード占い 
#オンライン占い  #ホロスコープ 
···2021 10.18.  今日の月 #魚座 

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆