見出し画像

そーいうの…ごめんだけど鬱陶しいわぁって作家の発言と世の中に甘ったれてる全てのクソ野郎へ🤪🤘

5択並べてないでやれば?って思っちまうんだよ。
がたがたうるせぇと。
なんだか変に作品制作に対する知識ばかりはついて偉そうに色々い言ってるヤツみるとイライラしてくる。←なら見るな(笑)

そーゆーヤツに限って対して新しい作品載せてなかったり同じ作品ばっか載せてたり、SNSでのつぶやきがやたら多かったり師匠ぽい人が助言してくれたとかなんとか言ってたりする気がするのって偏見かな(笑)

知識もそれなりに大事なのかもしれないけど描きたい、作りたいという情熱や意欲みたいなもののほうが自分的には大事だと思うけどね。
確かに絵描きならば絵が売れてくれた方が嬉しいしそれだけで生きていけたら万々歳だけどまぁ売れない事のほうが多い訳で、それでも絵描きとしてやっていこうと決めたのならば売れない絵描きでも絵描きとして胸張ってりゃいんじゃん。

売れない=趣味ってのはそもそもその人の頭の中がそーゆー思考ってだけな話で、他人の為に絵描いてる人間にありがちなんじゃないのかね?

自分の為に描いているならば売れなかろうが絵描きは絵描きだよ。

悩むこともそりゃあるさ。
描いた絵ばかり溜まっていって6畳の部屋じゃ入り切らない、画材も山ほどあって部屋がどんどん絵やら画材やらその他生活用品で溢れるがバイト料だけじゃアトリエ借りるのきついし仕事増やしたら絵描けないかもしれないし😱

でもそんなもんじゃん基本。
基本がそれじゃん?それが普通じゃん??
よっぽどお家柄に恵まれてたら違うかもね。

売れない=趣味は間違ってると思うよ。自分はね
世間?世間なんて知るかよ。

世間の事なんて考えてたら自分らしさの欠片もない絵しかかけないもん。

世間が求めてくれないならそれで構わんよ。
自分の作品を見ていい!と思ってくれる自分の中でのホンモノのファンに出会えるからね

求められたら終わりだ終わり(笑)
ってそれは極端な話だが、求められたら自分の時代を創るチャンスやね。
流行りを創るんだよ自分で(笑)

芸大出だろうが独学だろーが子どものラクガキだろーが作品に変わりはないわけ。
そこに勝手によくわからん連中が価値を付けて高値で売ったり買ったりしてるのが今のアートだろ?←なんかもうバカ発言?w
よくわからん連中とか言ったらアート業界で生き残れないかもしれないけどさ(笑)
わかんねぇもんぶっちゃけー。
自分は芸大出てますとか教授ですとかそーゆー類の人でそこを誇らしく思ってる人間よりもがむしゃらにオリジナルで活動してるパンクな人間のがかっけぇ!!そんけぇ!!て思っちゃうからまぁ人それぞれ価値観は違うのでそれはそれで良いんじゃね?とは思うけども話は合わないよねうん。
昔さぁ、なんであなたみたいな人の作品が賞を取れて自分の子供は取れないんだって言われた事があったんだけど、、
知るかよだよね(笑)
後、同じ公募に挑戦して私は入選したけど一人の人は入選出来ずずっと私になんでですか?悔しいわぁ!みたいにぐちゃぐちゃとライバル心剥き出しにしてきてその後もSNSでライバル心剥き出しに絡んできたのでブチギレた事があったんだよ。
そもそも、上の人の子供もライバル心剥き出しの奴も作風全く違うから私にそんなこと言われても知らねぇよとしか言いようがないじゃん。

the美術的な絵を描いてる人等からしたら私みたいなハミダシモノ感ある人間は何コイツ、何でコイツが??この作品が??としかならないんだろうと思うけども、、(笑)

ここから先は

1,209字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?