見出し画像

サーチコンソールにカウント!Siteコロンで他発見!DA60・PA32・スパムスコア8%の被リンク先をご紹介

割引あり

成功を勝ち取るために!いまあなたに必要なのは有効被リンク。

さあ、いまこそ未知の被リンク先を手に入れてみませんか?

この商材は、スパムスコアが低く、ほとんど知られていない被リンク先を提供。

サーチコンソールで有効な被リンクとして認識され、低リスクで確実な成果をもたらします。

他には出回っていない貴重なリンク先を手に入れ、成功への扉を開きましょう。

※この記事では、高いドメインパワーと低いスパムスコアを持つ、個人のブログやアフィリエイトサイトなどでも獲得可能な有益な被リンク(Backlink)先を紹介しています。

【今回ご紹介する被リンク先パフォーマンス】


ドメインオーソリティは60!
ページオーソリティは32!
スパムスコアはたったの8%!

スパムスコアは低くて安心・安全ですし、幅広いジャンルのリンク付けに使える媒体ですのでなかなかおすすめです!

私も試験的に自分でリンク付けを行ってみたところ、しっかりとサーチコンソールで有効被リンクとしてカウントされていました。おそらくどのサイトでも同様にすぐにカウントされるでしょう。



サチコ=Search Consoleではだいたい二週間後ぐらいにカウントされていましたね。

それにしても、まさかこんな風に使う人がいるとは・・・おみそれしました!笑

被リンクは、ウェブサイトへの人気投票のようなもので、2023年の今でも順位や集客に大きな影響を持っています。

※ドメインパワー向上がウェブ集客成功の鍵!

Googleなどの検索で根気強く調べれば自身で調べられる内容もあるかもしれませんが、基本的にはあるサイトを発見し、そのバックリンクを辿りながら綱渡り形式でどんどんと発掘調査していったものなので、個人の方ではきっかけや手がかりが無いと自身で調べられないものがほとんどです。

このプロセスは手間のかかる作業ですが、私は数か月かけて粘り強く調査し、実践することで、このノウハウを習得しました。

自分で調査する時間が惜しいと感じる方や、効率的に情報を入手したい方には、この内容が役立つかもしれません。

ウェブサイトやブログを上位に表示させるための重要な要因であるドメインパワーを、手間や時間をかけずに向上させたいと考える方におすすめの情報です。

ここから有料商材

ここから先は

1,755字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?