いかに生きていくのか?

はじめて、ブログ的なモノを書いてみました。

初心者ですのでよろしくお願いします。

まずは、このブログを始めるきっかけについて!!
今まで、自分の中でつね日頃からインプットを心掛けていまして、SNSやネット検索で自分の好きなジャンルの情報を集めていますが、ふとアウトプット出来てない事に気づきました。

自分から情報発信するという事にまったく気づきませんでした。なぜか、常に受け身的な状況にいる自分に突然、違和感を覚えてしまったのです。例えば、音楽が大好きなのに自ら演奏はせず、他人の曲を聴くのみ。自分には楽器を演奏することは、向いていないと勝手に決めつけていたんです。

みなさんもありませんか?

自分で勝手に、自分には向いていないや、出来ないや、するべきでないなどと、自分で答えを出していませんか?一度、自分の事を知ることを試みてみませんか?知っているようで、ほとんど知らない自分の可能性に

気づいてみましょう!

私もこの【自分を知る】という事に気づき、まずはブログを書いてみようとスタートしました。これから、気になった事や大好きな事などをアップ出来たらと考えています。

よろしくおねがいします。

#いかに生きるのか #わざと生きる

#働き方 #健康 #有機栽培 #音楽 #映画 #アート #演劇 #インテリア #住まい #キャンプ #旅 #移住 #瞑想 #ヒッピー #フェス #町おこし #店づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?