見出し画像

環境ちょっと変えてみた!


みなさんこんにちは!星名です!
バタバタして久々の投稿になってしまいました😭
今回の記事は、最近自分の環境をちょっと変えてみたという内容です!

変えたことは2つ!

・バイト先
・ジム

大した事ない2つだなぁ〜と思う方もいるかもしれませんが、新しい刺激をたくさん貰えるようになったので書いていきます!!

バイト先

1ヶ月ほど前に現在の職場とアルバイト契約をし働いていますが、大学1年〜3年の子が大半でパワフルな雰囲気です!
店長も30歳位で風通しもよく、いつも皆の意見や提案が飛び交っています!

実はこの職場、契約以前にタイミーで何回かお世話になっていて、お店側からぜひ正式な従業員としてとお声をかけていただき契約しました!
タイミー時から皆と話したりコミュニケーションは良く取れていて、またここで働きたいと思える場所でした!

大学生たちに囲まれる環境は今まで無く、大学や様々なコミュニティの情報や、普段の生活や活動の話を聞けるのが刺激的で嬉しいです!

タイミーでの勤務が減り他店舗の経験が少なくなってしまいましたが、時間がある時はタイミーも使っていきます!!

ジム

つい最近、ジムも変えました!
職場の学生と同じジムに通うことにし、バイト終わりは一緒に行ったりしています!
今回初めて24時間営業のジムに契約し、いつでも行ける安心感とスケジュールが少し楽になった感じがあり嬉しいです!

今まで誰かとトレーニングを一緒にするということがあまりなかったので、これもまた刺激的でモチベーションアップに繋がっています!!

今後も自分の生活をより良くしていくため、変えたほうがいい環境は積極的に変えていこうと思います!!

短いですが、今回もお読みいただきありがとうございました!
ではまた次回!!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?