見出し画像

こども と遊ぶ

こんばんは。
neLco です。

最近寝不足気味のわたし。
昨夜初めて身体の力が
ふわって抜けることを体感しました。

お風呂上がりに
洗濯物を干さないとっと
取り掛かったのですが
どうにも
こうにも
眠くて。

洗濯機ににもたれかかり
ちょっと寝落ち。。。

したかと思えば
ふわっと力が抜けたのを感じました。
一瞬目をうっすら開けたような。
天井が見え
後頭部に激痛がはしりました。

そのまま倒れ込み
痛さより眠気。
目を覚ませば夜中の2時。
後頭部をさすりながら
ベッドに入ったのでした。

睡眠
大切です!!
今日は
11時半に 寝る寝る寝る!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こどもと 遊ぶ 立体四目

みなさん
立体四目 ゲーム をご存知でしょうか?
次女が通う塾では
月一回このゲームの大会!?があるそうです。
ゲームについて熱心に語ってくれる娘。
どんなものか調べてみました。

たまたま本屋さんで見つけたので買ってみることに。

自宅に戻り
娘に教えてもらいながらゲームstart!!
理解能力に時間を要すわたし。
全く勝てません。

わたしでは
相手にならないので
坊主くんに代わってもらいました。

画像1

画像2

観てると
なるほど!!が
いっぱい!!

久しぶりに脳を活性化‼︎
我が家では
◉寝起きに
◉寝る前に
ちょっとやろうよ!!
っと楽しんでます。

わたしは
こちらにハマり中。
#ルービックキューブ2x2
揃えると
必ず
坊主くんが
崩すんです。

わたしがなかなか
#ルービックケージを
ポチらないから。。。笑う

画像3


それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい

#立体四目
#ゲーム
#こども
#遊ぶ
#時間
#全力
#スキしてみて
#心に残ったゲーム
#ルービックキューブ2x2
#ルービックケージ
#全力で推したいゲーム


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#全力で推したいゲーム

13,770件

#心に残ったゲーム

4,948件

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ