見出し画像

毎度芸のないツイッタートレンド荒らし 彼らの正体は? 自民が消えればコロナも消えるって何


毎回、ツイッターのトレンド欄に

不自然な一斉にツイートが見られ

政治系ハッシュタグがランキングに載る

無視するのが一番だが、私はそこそこ邪魔に思っている。私には実害がある。

テレビは見ずにネットをよく見る人間なので

故に、今日も邪魔に思ったので記事にしました。






概要、スクショなど

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


画像6















過去のトレンド政治タグなど

ある共通思想の団体が存在するようだ

ここまでステレオタイプに同じ事言うって人として頭使ってるのか?とは思う。

以前も記事を書いたが、その団体の特徴が見えてきた

学術会議擁護派

例 学術会議批判を止めろタグをトレンド入りさせる

政府不支持派

例 アベはやめろタグとか毎回何かの一つ覚えのような工作活動をする

反天皇制

反原発

中国に対しては不干渉




てか反原発ってあの野党だよね・・









まとめ 

毎回思うが彼らは脳停止で工作活動やっているように見える

そういった活動に精を出さずに、真面目に汗を流して日本のために働いてほしい

日がな一日、ツイッター工作活動しているようでは心身ともに不健康になると思います

日本のために働きましょう

彼らの事はどうも思っていないけど、アドバイスしちゃった











追記

韓流スパムが政治タグトレンド入りを助長している?

画像7

ツイッター社はもっと規制しないとダメじゃないの?なんでスパムが規制逃れしてんの?複垢作られ放題じゃん

#毎日note
#毎日更新
#note
#人生
#毎日投稿
#いま私にできること
#日常
#自己紹介
#生き方
#新型コロナウイルス
#コロナ
#政治
#フォロバ100
#アヤ先生
#MMT
#メラビアンの法則
#野党連合政権を私たちがつくる
#麻生さんそろそろ給付金出してください
#Twitter一揆
#刷って返せばいい簡単だろ

#自民が消えればコロナも消える

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます