見出し画像

「心の魔法を解き放つ呼吸の秘密」

こんにちは 
わくハピ伝導人のwaku_ryuです

今回は
心の魔法を解き放つ呼吸の秘密
です。

今、この瞬間にも呼吸に意識を
向けてみてください

深呼吸をしてみましょう

吸い込んだ空気が心地よく
身体に染み込む感覚
そして吐き出すときの
リリースの快感

それは
生命の源であり、私たちが生きる証です。

この日常の営み
自然に行われることが多い呼吸を
改めて大切な存在として【感じる】ことで
あなたの内なる輝きに氣づくでしょう

今、目を閉じてみてください。

自分自身の鼓動と呼吸に集中してみてください。

その一瞬一瞬が
あなたとこの世界を繋いでいる
不思議な糸なのです。


そして
呼吸の中で感じる
楽しさ、ワクワク感を意識してみてください。

自然と笑顔がこぼれるような瞬間が
あることに氣づくでしょう。

そこにあるのは
あなたの内なる純粋な喜びです。

それを大切にしてください

自分自身と向き合い
心から楽しむことは、あなたの魂に
喜びと充足をもたらします。

心から楽しむ笑顔は
周りの人々にも影響を与えます。

それは、
自分の持つ宝物を分かち合い
周囲を明るく照らす光のようなものです。

あなたの笑顔が、
誰かの心に希望と幸せを必ず届けています

心の中でわくわくと膨らむ喜びは
とても魅力的で、人々を惹きつけます。

それは僕といると感じられます

その笑顔が
人生に素晴らしい流れを引き寄せてきます。

喜びと感謝を胸に抱き
ポジティブなエネルギーを放つことで
宇宙の法則が働き始めるのです。

願いが叶う瞬間
奇跡が訪れる瞬間
それらは
あなたが意識している瞬間に
起こりやすくなります

たとえ困難なことがあったとしても
その中にも
学びや成長のチャンスが隠れています。

笑顔で乗り越えることで
未来への希望を持ち続けることが
できるでしょう。

自分自身を愛し
自分の心に寄り添いながら
前向きに進むことが
素晴らしい未来を引き寄せる鍵なのです。

あなたの中に秘められた力は大きいです。

自分を信じて
自分の可能性を信じてください。

あなたが輝くことで、世界もまた輝くのです。

さあ
心の中でわくわくと湧き上がる
喜びを感じながら
笑顔を大切にしていきましょう。

自分自身と向き合い
幸せを感じることで
自然と幸せがわくわく連鎖して
周りへと進んでいく事を感じ
予祝してください。

あなたは、
この世界のために特別で、大切な存在です。

あなたの笑顔と喜びが
未知の可能性への扉を開き
素晴らしい未来を創り出すのです。

今、目を開いてください。

あなたの内なる輝きがさらに増したことを
感じてください。

 心からの幸せを
抱きしめ、自分自身を愛してください。

あなたは、この世界をより素晴らしい場所にする
力を持っています。

今度も、あなたは愛され、支えられています。

       ~わくハピ伝導人~

ここまで
読んでいただきありがとうございます

このワクワクに出逢うすべての人が豊かに
なれるよう発信していきます。


ここから、それぞれで、これ以外に
新たな氣づきの扉が開き
その瞬間にニヤニヤ
わくわくしていただけたら嬉しいです。

次回をお楽しみに

みなさまに、このエナジーが届きますように

ぜひスキを押してもらえると嬉しいです

気にいっていただけたら、
フォロー、サポートもしていただけると
嬉しいです

よろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?