もし、UGCに対価を払ったら

UGCはタダで使われてる。
SNSユーザーは自分が無名だから
フォロワーいないから、
インフルエンサーじゃないから。。。

諦めている=気づいていない。

だから、レベニューシェアプログラム、RSPなら消費者が中心に在る経済を実現できるので
我々はビジネスモデル特許が世界中で取れたのだ。

気づいたら、知ってしまったら
もう離れられない。笑

投稿者も購入者も広告主も
ハッピーだからだ。

それも、中国からのインバウンドと呼ばれる人がまた日本に来てくれたら。。。

ワクワクする。笑

単に消費するだけでなく
無名でも、インフルエンサーでなくても
貴方の日々の買い物やオススメしたいモノコトヒトは、それだけで、知らない誰かの貴重な情報なんだから。
広告主も、販促に頭を使ったり、
捨て金を我慢して、レスポンスに納得するのは
やめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?