見出し画像

我が家の子供達の様子、日々の料理、自身の趣味ブログ Vol.5

おはようございます!ワガパパです!
本日も、我が家の子供達の様子、毎食の料理、自身の趣味等を日記に記したいと思います!良ければ御覧ください!

昨日もコロナ影響により、引き続き在宅ワークです。

とは言うものの、あまりすることがないのでパソコンをしつつ、合間に家事などをこなしてました。

そうこしていると、昼になり昼食前の筋トレです!

頑張って継続中(笑)

朝は雨で早朝Bike に行けなかったので、その分もトレーニング!

その後は昼食をとり、仕事に戻ります。

夕方になり仕事も片付いたので夕食作りを始めます。

夕食は、手羽先と手羽中の唐揚げです。

手羽先はチューリップに下処理。

手羽中は子供達の要望で、そのまま唐揚げにとのこと。

軽く味付けし、片栗粉をまぶして下処理の完了です!

あとは、食べる前に揚げるだけ!

そうこしていると、子供達が帰宅。

外も明るく天気が良いので散歩に行きました!

こういう時は自宅で仕事をしていると、定時刻には家にいるから、子供達との時間を直ぐに確保出来るので良いですね!

散歩も終わり帰宅後はお風呂に入り、再び夕食の準備です。

唐揚げを揚げて

貰い物のピザがあったので焼きます(笑)

夕食の完成です!子供達の好きな食べ物ばかりだったので良く食べてくれました!

夕食後は各々好きなことをして遊んでます。

一緒にくっついて遊ぶ時もあれば、別々に遊ぶ時もあり、その時々の心境でしょうか?(笑)

その後は就寝前に勉強会をして、歯を磨き、本を読んで就寝です!

おやすみ💤


さてさて、今朝は奥様が朝食を担当してくださったので(笑)

早朝Bike に行きます!

今日は晴天の空模様、朝陽の昇る様子がとても綺麗でした!

空が晴れていると、気持ちも清々しいですね!

帰宅後は息子二人も起きていたので朝食ですが、今日はいつにもまして、やる気ありません(笑)

今日は娘は卒業式のため通常通り登校して行きました。

嫁さんと次男はアレルギーの病院と買い物に。

残った僕と長男は二人でゆっくり朝食です(笑)

朝食はパスタ トマトガーリック!長男のリクエストです。

さぁ朝食も食べたし、今日は長男と二人で何をしようかな?(笑)

最後まで御覧頂きありがとうございました!

それでは皆さん、本日も良い1日をお過ごしください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?